こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

新しい音声エピソードが配信されています!

 

56.  恋が叶う恋愛妄想の秘訣

 

好きな有名人で恋愛妄想した時に起こりがちなことと、

現実になる恋愛妄想と、現実にならない妄想の分かれ道とは?

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

昨日は、講演会で当選された方々とのランチ会でした照れ

 

 

オンラインプログラムのナレーションをしてくださっている、クローバー出版の鍵さんもご一緒に。

 

オンラインプログラムはこちら〜。

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

 

 

恋愛編は、声を担当してくれた鍵さんも「ドキドキした」とおっしゃってくれています。

だいぶ攻めています。でも本当はもっとやりたい

 

 

ちなみに2016年の8月に、「叶えたいこと」をズラズラっとノートに80個ほど書いたのですが、その中に「読者さんとのランチ会」もありまして、見事に叶いましたね!デレデレ

 

昨日皆様とお話したときも、ご縁やシンクロやらを感じ、奇跡って当たり前のように存在してるんだな〜と改めて思いました。

 

「奇跡」は「奇跡」なんかじゃなくて、自分次第であっけなく起こせるものなんですね!

 

 

 

さて、ブログやヒマラヤで「最近体調が悪い」「やる気が出ない」とこぼしておりましたが、もう完全復活しまして、今ややる気満々で6億円妄想の毎日ですニヤニヤ

 

 

「6億円がやって来るんだな〜。参ったな〜(にやにや)」といった感じであほ丸出しで24時間を過ごしているのですが、これがなかなか面白い展開を見せておりまして。

 

 

 

すっごく心配で悩んでるわけじゃないんだけど、1日の中で3分ほどふっと思い出して「あ〜あれどうしようかなあ…」というような、ちょっとした心配事ってありますよね。

 

私も年末からそんな心配事がいくつかあったんです。

 

まず一つがLINEの引き継ぎ失敗問題。

 

地域のグループラインも勝手に抜けてしまったし、お相手のフレンドリストからも名前が消えたり、色々困ったことになっていました。

 

多分、妄想学校生徒会のグループラインも抜けちゃってると思います…。ごめんなさい(涙)

 

 

私は何も変わらないのに、ベイビーボーイ〜 私はここにいるよ〜 どこも行かず待ってるよ〜なのに、こちらからLINEを送っても先方には届かない(設定次第で、届く人には届く)という悲しい事態になっていたのですが、ある日の朝急に連絡を取りたかった人からLINEが来たり。

 

 

お金を払ったのに利用できなかったアプリがあり、運営さんと何度かやり取りをしたけど解決せず、返金手続きも出来ず…だったけど急に返金してもらえたりとか。(Appleの対応の速さ、神レベルです)

 

 

蛇口が詰まっていたのが解消したように、一気にいろんなことが良い方向に動き始めてるんです。

 

 

 

これはきっと、「心配事」「悩み事」をいつまでも大事に持たず、意識をそらして6億円の妄想ばかりしていたからではなかろうか真顔(意識をそらす方法は、お金の妄想じゃなくてもいいし何でもいい)

 

 

「ああ、あれどうなるかな」

「あれ、どうしようかな」

 

と心配している時間が長いと、心配し続けなきゃいけない現実がまた宇宙からプレゼントされます。

 

そして、心配事はいつまでも解決しない。

 

 

私は6億円の妄想ばかりしてにやにやしたり安心感を感じていたので、また「ああ良かった」「ホッとした」という現実がやって来た。

 

本当に、引き寄せや潜在意識って単純な世界なんですニコニコ

 

 

自分の中に「ある」ものをまた引き寄せます。

 

自分の中に「ない」ものは引き寄せません。

 

 

考えてもどうにもならない(自分の力ではどうしようもない)ちょっとした心配事に関しては、「放っておいて楽しい妄想をする(楽しいことをする)」が一番です。

 

 

そうすることで、運も、お金も、こんな風に勢いよく流れ出して

 

 

 

こんな感じになりますよ!爆  笑

 

 

 

 

 

 

「ちょっとやそっとではない悩み事」「気分をそらすこともできない心配事」については、また次の機会に書きます。

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

84回目の今日は、840万円を使います。

 

 

いろんな特効薬を研究している企業・団体に寄付をする。→(8400000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

あと2つほどささやかな心配事がありますが、これらもスルン!と解決することでしょう。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。