こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しい音声エピソードが配信されています!

 

55. 自分が出している波動が「望むもの」になっているか

 

欲しいものがあるときや叶えたい願いがあるとき、自分の波動は「欲しいもの」になっている? 

「今の現実」に反応しているだけ?

自分の波動を「叶えたいもの」に近付ける工夫とは!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

妄想で6億円を当てた妄想ブロガーです!!

 

 

(※イメージ)

 

という自己紹介文が最近お気に入りです真顔キラキラ

 

最近、6億円妄想をかなり本気でやっています。今までの妄想度合いが50だとしたら、200ぐらいの妄想度でやっている。

 

引き続きガンバリマース!デレデレルンルン

 

 

 

 

「執着」について、よくご質問が届きます。

 

ブログ読者ひなさん。

 

 

「執着」という言葉の捉え方が、結構難しいんですよね真顔

 

私は「執着を手放せないほど本気の願いだからこそ、叶う」と思っています。

 

 

 

どうしても行きたい旅行があって、寝ても覚めてもそのことばかり考えていたら叶った。

 

どうしても本を出したくて、いつもいつも本を出した自分を妄想していたら叶った。

 

恋をしたときだって、どうしてもどうしてもどうしても叶えたいですよね。恋ってそういうものですよね。

 

 

 

ただ、上差しこれらは全て、完全に「叶った後」に意識が向いています。

 

引き寄せるものは、自分がより長く感じている感情だったり、まとっている波動ですよねニコニコ

 

 

叶えたいあまりに、今の状況に対して「いやだ、いやだ」と感じ続けていると、「今の嫌な状況」を引き寄せ続けます。

 

 

コメントを読んで、ひなさんは今人間関係のことで「悩んでいる」「解決したい」という波動になっている(時間が長い)のかな? と、感じました。

 

 

「解決したい」という部分に執着していると、自分が「解決したい」「うまくいって欲しい」状態(波動)になっている時間が長くなります。

 

そうすると、「解決したい」「うまくいって欲しい」状態が叶い続けます。

 

結果として、「解決しない」「何も変わらない」が叶ってしまいますね。

 

 

パラレルワールドの話をメルマガでちょこちょこしていたのですが、世界ごと変えてしまいましょう真顔

 

 

「あの人と仲良くなれたら」

「あの人と親しく笑いあえたら」

「あの人がいなくなったら」

 

↑どれでもいいです。自分がしっくり来るもの(自分の心がホッとするもの)を選んで、そんな世界になったらと妄想、イメージしてみる。

 

 

その世界の自分は、どんな表情で仕事をしているか。

どんな気持ちで毎日を過ごしているか。

「幸せだなあ」と感じているか、笑顔が増えているか、ホッとしているか。

 

 

↑こっちに意識を向けて、何度も何度もその世界に旅立つ。

 

これは、いくら執着しても問題ないです。

 

お相手と一緒にいるとき、お相手が近くにいるときは難しいと思うので、自分が家にいるときや、夜寝る前なんかに行ってみてくださいニコニコ

 

 

俗に「執着を手放すと叶う」と言われているのは、「願いが叶うことを否定しなくなる」からかな? と私は解釈しています。

 

執着を手放さないと叶わないってことは絶対にありませんよ〜。

 

現に、もりもりに執着している願いも、忘れちゃってた願いもバンバン叶ってますから照れキラキラ

 

 

ただ、その執着心がどこに向いているか。

 

「今の現状」だったら「今の現状」にしがみついてしまってることになるので、今の現状が叶い続ける。

 

「叶った後」だったら「叶った後」の自分の感情、波動になれるので、現実でも叶っていく。

 

 

無意識のうちに「自分が見つめているのはどっちか」を見つめ直してみてくださいニコニコ

 

 

 

 

「お答えしたいな〜」と思うコメントがいくつも届いているので、ぼちぼち記事にしていきますが、更新が遅くなったら「6億円妄想に励んでいるのだな」と生暖かくお待ちください。体調はもう大丈夫です!

 

あ、インスタやFacebookのメッセージに届いた超個人的なご相談には一切お答えしておりません。

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

82回目の今日は、820万円を使います。

 

 

→沖縄長期滞在費用にする。(2000000円)

→ディズニープライベートVIPツアーで、キャラクターのグリーティングざんまい。(340000円)

→スイートルームに泊まらないとVIPツアーに申し込めないので、スイートに泊まる。(500000円)

→モルディブに行く。水上コテージ。(1000000円)

→使いきれないので誰かに「どうぞ」と渡す。(4360000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

やっぱり、贈与税には気をつけなきゃですよね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。