こんばんは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

寒いです真顔(埼玉)

 

 

暖かくして、体調を崩さないようにしてくださいね。

 

 

 

 

さて、コメントをくれた「も」さん。

 

 

「国家公務員になって観光庁で働きたい」という願いが生まれ、にやにやしながら勉強をされている!

 

素晴らしいですね! 

 

願いを叶えてくれるのって、「行動」じゃないんですよ。

 

もちろん行動も大事なんですが、「勉強しなきゃ合格しないし」と眉間にしわを寄せて勉強しても、身についてくれません。

 

「合格したら…夢が叶ったら…うふふー!」とにやにやしながら勉強すると、ぐんぐん頭が吸収してくれます。

 

やっている行動は同じでも、そこにどんな波動が乗るか。やはりそこが大事なんだと思います照れ

 

 

 

また、自分の体験を教えてくれたえりさん。

 

 

人間関係もよく、チャレンジしたかった職種に転職されたのですね! 良かったですー!

 

優しいコメントを、ありがとうございます照れ

 

 

また、こちらも素敵なお話です。

 

 

 

会社の説明会に行った時に、「来年は私があの場所に座っている」と何度も妄想していたら、一年後にその通りになったりりーさん。

 

まさに妄想のお手本のようなお話ですね!

 

ウィル・スミスにもぜひ会ってください! 会った時のことを考えたら、英会話の勉強も捗りそうですねー!

 

 

そういえば、海外のスター達も潜在意識を活用している方々が多くて、ウィル・スミスも「現実的になっても夢は叶わない」と「現実は知らん」と同じようなことをおっしゃってますし、レディー・ガガも「私はいつも自分が大スターなんだって思いながら街を歩いてたわ。夢を現実にしたいなら、まずはイメージしてみて」と、「そうだ。妄想しよう」と同じようなことをおっしゃっています。

 

 

「潜在意識 有名人」「潜在意識 スポーツ選手」なんかで検索すると、いろんなエピソードが出て来て面白いですよ〜。

 

 

 

 

 

ところで、先月の講演会で「今は夫が主夫業をしていて、家事や学校のPTA関連も全部やってくれている」とお話ししました。

 

家事はともかく、PTA関係はめちゃくちゃ羨ましがられます。

 

ちなみに私が本を出していることは一切言っていないので、周りの人々にとって、かずみん家は謎の家庭のはず…! ふふふ!

 

 

昨日の転職の話で書き忘れたのですが、「嫌なことをやりたくない」と思った時も、潜在意識はバリバリ働いてくれます。

 

と言っても、私はそこまで学校関係の役員が嫌だったわけじゃなくて、むしろさっさとやりたかったんです。

 

子供が入学すると、学校のPTAやら地域関連の役員やら色々と目白押しですが、1年生からずっと張り切って立候補をしておりました。

 

それが、あみだくじで外れる外れる。

 

 

そこまで競争率が激しい係に立候補していたわけではないのに、5分の1も4分の1も外しまくってました。

 

ところが、今年度は夫が立候補してあみだくじに参加したところ、あっさり役員に当選。地域の役員にも抜擢。

 

というわけで、学校の役員関係は全て夫にお任せすることになったのです! デレデレ

 

 

 

これ、「役員にやりたくないな〜」「絶対やりたくないわ〜」と思っていたら、逆になってましたよね真顔 

 

「やるならやるよー!」「どうせならさっさとやっちゃうよ!」とストーン!と開き直っていたので、「役員になる」という現実を引き寄せなかったのかも知れません。

 

 

潜在意識は「好き」も「嫌い」もわからないんですよね。

 

「貧乏なんていやだ…お金がなくなるなんて、怖すぎる」と「お金がなくなること」に意識を向けていると、どんどんお金はなくなってしまいます。

 

「嫌だ」と思っていても、そのことをずっと考えているということは、潜在意識にとっては「貧乏カモン! お金がなくなる、大歓迎!」と伝わってしまうんです真顔

 

 

「嫌なこと」にいつまでも意識を向け続けない。

 

「嫌だったこと」を何回も頭の中で再生しない。

 

 

こういうのって無意識にしちゃってますからね。「あ、また嫌なこと考えちゃってた! いかんいかん!」と気付くだけで、普段の思考が変わって来ますよニコニコ

 

 

ダイエットも、意識を向けるのは「太った自分」ではなく「理想的なスタイルになった自分」。

 

お肌の悩みも、意識を向けるのは「荒れたお肌」ではなく「ツルンツルンのお肌」ですよ!照れ

 

 

「嫌なこと」が頭をよぎったら、「じゃあ私はどうなったら嬉しいのかな」と「望む方」に意識を向ける。

 

そんな癖をつけてみてくださいね。

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

81回目の今日は、810万円を使います。

 

 

→水中ウォーキングに行ったり、岩盤浴に行ったり、エステに行ったり、自分の美と健康のために容赦なく使う。(8100000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

きっと、今までが暖かすぎたのですね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。