こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

新しい音声エピソードが配信されています!

 

52.「妄想」と「アファメーション」で迷った時は?

 

アファメーションすればするほど、「なりたい私」と遠ざかっていく?

潜在意識に言葉は通じないから、アファメーションは意味がない?

いえいえ、そんなことはありません!

矛盾しているように感じる「なる」と「アファメーション」ですが、両立することももちろん可能です。

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

何度も書いているので「またか!」と言われそうですが、引き寄せるもの(=また現実にやってくるもの)は、「自分が感じているもの」です。

 

 

「欲しい」と感じていたら、また「欲しい」を体験するために「ない現実」がやって来る。

 

「ある」を感じていたら、また「ある」がやって来る。

 

 

 

ということで、まだ「ない」ものを「ある」ように感じる、感情の先取りが重要になって来ます。

 

 

彼とまだ現実ではラブラブではないけど、妄想してラブラブのように感じる。

 

まだ現実ではお金持ちじゃないけど、妄想してお金持ちのように感じる。

 

本はまだ現実では出ていないけど、人気作家のように感じて過ごす。

 

現実のブログアクセスはまだ少ないけど、人気ブロガーのように感じて過ごす。

 

 

→そうしたら現実がついて来る!!デレデレワーイ!

 

 

というわけで、少し練習をしてみましょう。

 

 

 

 

ショーケースの中に並んでいるケーキです。

 

これらは確かにありますよね。「ある」ですよね。

 

でも、ショーケースの中にあるから、まだ自分のものではない。

 

だけどもこれを見て「わー! 美味しそう!」と幸せな気分になったり「可愛い!」とウキウキ気分になったり、甘〜い香りや味を感じたら、間違いなく感情の先取りは出来ています。

 

 

この「うわあ〜ピンクハート」の感情が、また同じ現実を呼び寄せるんです。

 

 

では、お酒が好きな方はこちらの写真はどうだ!

 

 

 

 

 

 

「おほー! たまらん!」と感じたり「私も早く帰ってプハー!とやりたい!」と感じたら、「感情の先取り」が出来ています。

 

本当はここに「ない」のに「ある」ように感じたんですからね!

 

 

 

ちなみに、今は実際に写真を目で見ましたが、「実際に目で見る」のと「頭の中で想像する」のも同じ効果があります。

 

目で何かを見てその情報を脳に送るのと、目で何かを見てはいないけど、イメージを脳に送っている妄想は脳にとっては全く同じ。

 

 

 

 

はい、では続いての写真はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

ただ「お金がいっぱいや」と思うか

 

 

「うわあ〜ピンクハート」とヨダレが出そうなほどにときめくか。

 

 

ちなみに少し前までの私は、こういった写真を見ても「お金がいっぱいあるわ」とただ思うだけの人でした。

 

なぜか、お金だけは人ごととして感じてました真顔 やっぱりお金に対してブロックがあったから。

 

 

だけど今は違いますよ! 

 

 

 

 

 

うわあ〜ラブピンクハート

 

 

 

 

 

お金がいっぱいあるー!ラブピンクハート

 

 

 

 

諭吉さん大好きー!ラブ

 

 

 

 

と、お金が大好きだと感じてみましょう。

 

 

お金は、いくらあっても困らないはずです。

 

なんでもできる。いろんな自由が手に入れられる。選択肢だっていっぱい増える。

 

 

これらの写真のお金が「私のものになる」と感じてみてくださいニコニコ

 

 

 

 

「お金がない」と感じ続けている毎日か、

 

 

たとえそれが疑似体験でも「お金がある」「お金大好き!」と感じ続けている毎日では、世界がどれほど変わっていくか。

 

 

ちなみに私は6億円の札束が積み上げられた画像をしょっちゅう見ています。

「600000000」と記帳された通帳の写真もよく見ています。

 

 

「こんなことして何になるの」「あほみたいやなあ」と感じることがあっても、いいんです。ただやるんです。

 

 

ただお金の画像を見て、「うふふ」となる時間を増やすだけでお金が増えるなら、楽チンですよね!デレデレ

 

潜在意識は「継続」や「繰り返し」をすることで割とあっさり騙されてくれるので、こんな楽チンなことで、本当に現実は変わっていってくれますよニコニコ

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

79回目の今日は、790万円を使います。

 

 

→オーストラリアに寄付をする。(7900000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

ええっ!? もう1月の12日!? こないだお正月だったはずなのに!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。