こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

本日10時より、新しい音声エピソードが配信されています!

 

49. 自分の中に「ある」ものを引き寄せるから、今あるものに目を向ける

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

自分が欲しいものじゃなくて自分の中に「ある」ものを引き寄せる。

今年一年、自分がどれだけのものを手にして来たか、思い出してみましょう。

恋愛含め、理想の人間関係を築きたい、素敵な出会いが欲しいときは、こうしましょう!

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

また、メルマガでも臨時配信を行いました。

 

【年末臨時配信】なんでもない日々にこそ、幸せはあふれている

 

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

 

狙ったわけではないのですが、ヒマラヤもメルマガも、同じことを書いて話しています。

 

今年最後の配信になりますので、ぜひ〜照れ

 

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

 

いつも「叶えたい」と思っていると、「あなたはいつも、叶えたい状態でいたいのね! よしわかった!」と潜在意識はとらえます。

 

「叶えたい」と思うためには今が「ない」状態でいる必要があるので、「ない」現実がプレゼントされます。

 

 

 

いつも「お金が欲しい、お金が欲しい…」と思っているとします。

 

「お金が欲しい状況」を叶えるためには、「お金がない」を体験しなければなりません。

 

というわけで、宇宙は「お金がない現実」をプレゼントしてくれます。

 

 

 

「彼氏が欲しい、彼氏が欲しい」と思っているとします。

 

「彼氏が欲しい状況」を叶えるためには、「彼氏がいない」を体験しなければなりません。

 

というわけで、宇宙は「彼氏がいない現実」をプレゼントしてくれます。

 

 

 

ね! そういうわけなんですデレデレ

 

 

だけど当然、まず最初は「お金が欲しい」「素敵な彼氏が欲しい」という願いが生まれることから始まります。

 

 

もちろん「欲しい」と思っていてもいいから、「叶った後」に意識を向ける。

 

 

「欲しいけど、今はない」と感じていると、意識が向いているのは今の「ない状況」ですね。

 

「欲しい! 手に入ったらこんな風にするんだ〜」と思っていたら、意識が向いているのは「手に入れた後」ですニコニコ

 

 

 

私なんかは当然、常に「お金が欲しい」と思っていますが、

 

「でも今は買えないや」
「でも今は行けないや」

 

とは思わず、

 

「これが買えたら、うふふ〜」
「あそこに行けたら、えへへ〜」

 

と、「叶った後」に意識を向けてにやにやしているだけです。

 

 

「今の状態」ではなくて「叶った後」を見つめることで、現実はそちらの方に寄って行きます。

 

 

 

 

あとは、「妄想してるんですけど叶いません」というメッセージが届くことがあるんですが、やっぱり気になるのは

 

 

・どれくらいの時間、妄想しているか

・妄想で幸せな感情を感じているか

・妄想していないときは、どんな風に過ごしているか

 

 

この辺りです。

 

 

「時間」っていうのは例えば、妄想は長い時間してりゃいいってもんでもなくて、好きな彼のことを思い出して一瞬でも「きゅーん!」と感じれば、それでOK。これを何回もやる。

 

逆に長〜い時間彼のことを妄想してるんだけど、なーんにも感情がわかなかったり、むしろ「でも現実は全然違うし」と思ってしまえば、それは意味がありません。

 

 

「時間」っていうより「頻度」って言った方がいいかな?

 

 

何回も「叶ったあと」の状況に自分を置く。

 

叶った世界の住人になる時間を増やす。

 

↑そしてこれは、一回の時間は一瞬でもいいから、何度も思い出して頻度を増やす。

 

こんな感じですニコニコ

 

 

あとは、妄想していない時間をどう過ごすかも、とても大事。

 

 

1日のうち1時間は幸せな妄想をしたり、自分を心地よくさせるために時間を使っていても、1日のうち5時間、ネガティブなことを考えていたら、ネガティブなことが現象化する確率が高まってしまいます。

 

残りの18時間をぼーっと過ごしていたら、「現状維持」が続きます。

 

脳は放っておくと今の現実を守ろうとしますからね!

 

 

 

ただ、1日24時間常に幸せなことを考えていようというわけではもちろんなくて、幸せな妄想の時間や好きなことをしている時間を少しでも長くしていく。

 

ネガティブなことに頭を支配されたままぼーっとした時間を過ごすんじゃなくて、頭の中を幸せな状態にしたままぼーっとした時間を過ごす。

 

 

ぼーっとしている時間にふっと「月収1000万円」と頭の中で呟いてみたり、「幸せな結婚をした」と繰り返してみる。

 

そんなちょっとした意識がけで、ぼーっとした時間も有意義なものに変えることができます。

 

いい気分でぼーっと過ごしていると、「こんなことやってみようかな」「あそこに行ってみようかな」「あの映画観ようかな」なんてひらめきも降りてきますしね照れ

 

 

引き寄せは「自分が意識している時だけ」じゃなくて、いつでもどこでも作用しています。

 

自分が「無意識」の時はどんなことを考えているか。

 

人や現実に対して不満を抱えているか、「ありがとう」という気持ちで過ごしているか。

 

「現実が何も変わらない」と感じている方は、その辺を見つめ直してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

では、今年最後の66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

76回目の今日は、760万円を使います。

 

 

→母や、いつもお世話になっているみんなに「ありがとう」と渡す。(7600000円)

 

 

今年中に終わらせたかったけど終わらなかった! でもまあいっか!

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今年も一年、本当にありがとうございました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。