こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びにきていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

ヒマラヤ音声ブログについて、ちらほらと感想をいただいておりまして、嬉しい限りです。ありがとうございます。

 

特にすごく面白いことが言えるわけではないんですが(正直に言っちゃった!!)、一回一回のエピソードに思いを込めて、一生懸命話させてもらってます。

 

今年の配信はあと2回です。一年のまとめとして、引き寄せの基本をしっかり押さえようと思っておりますので、ぜひ〜照れ

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

 

さて、satomiさんからステキすぎるコメントをいただきました。

 

 

 

講演会の後にあったクリスマスパーティーで、お金の引き寄せが得意な方がいた。

 

その方は、旅行に行きたいと思ったらお金がなくても行けるし、お金に困ってもちゃんと入ってくるという「確信」があった。

 

1日だけ、その方の言い方や雰囲気を真似していたら、バスで隣に座った人から1万円をもらった…!

 

 

 

 

ピューゥ♪(ぺこぱの口笛)

 

 

いやー! 素晴らしい体験をされたと思います!ラブ

 

 

 

「バスで隣に座った人が1万円をくれる」なんて、頭では到底思いつきませんよね。

 

だけど、こんな風に思いもよらない方法で嬉しいプレゼントが舞い込んで来たりします。

 

 

お金が入ってくる手段って、やっぱり「働かなきゃいけない」とか「私が一攫千金を狙うなら宝くじしかない」だとか、そういう思い込みが強いんですよね。

 

 

願いを叶えるにあたって、邪魔しているのはこういったちゃんとした思考です。

 

頭で考えてることってたったの3%、潜在意識の能力は97%あるんですから、たったの3%で思いつくようなことを採用しなくてもいいんです。

 

 

 

 

私の元には毎日読者様からのメッセージが届いております。

 

「こうこうこうなんですけど、妄想してたら叶うんでしょうか」

 

という内容が多いのですが、私は今までさんざん、「叶う」と言っています真顔

 

 

現実は見なくていい、現実は知らんと言い続けています。

 

 

「こうこうこうだから、叶わない」と頭で思っているから、「こうこうこうだけど、本当に叶うの?」って不安になるんですよね。

 

 

「こうこうこうだから、叶わない」なんて、誰が決めた? →「自分」です

 

その「自分」の中のたった3%が、そう思っているだけのことです。

 

 

 

彼に彼女がいる、彼に彼女ができた、彼は結婚している。

 

私に言わせてみれば、それがどうしたなんです。

 

 

彼女がいる人を好きになったことも、結婚している人を好きになったことも、彼にフラれたことも、全部経験しています。でも、全ての恋が叶ってきた。

 

 

彼とのなんやかんやがあったとしても、現実がうまくいかなくても、「今」はただの途中経過で、ドラマで言えばまだ第7話なんです。今が最終回じゃない。

 

この先にまだ物語は続いていて、最終話には最高のハッピーエンドが待っている。

 

そんな風に信じてみてください。

 

 

 

そうは言ってもですよ。

 

「こうこうこうだから、叶わない」という思考は、なかなか根強く厄介です。

 

 

「私はもう歳だから恋愛は難しい」
「私には出会いがないから恋ができない」

「私は学歴がないから、いい仕事にはつけない」
「私には特技がないから、お金持ちになれない」
「私は主婦だから、PTA役員をやらなきゃいけない」
 

こういうのも、勝手に頭に根付いてしまった思い込みです。

 

これらの思い込みをゼロにするのは難しいんですよね。

 

 

私もやっぱり「お金を得る手段 = 仕事をする」という思い込みがかなり強いんですが、「仕事でもお金を得るけど宝くじに当たってもいいし、空からお金が降って来てもいいし(ね、3%の意識で思いつくのなんてこの程度)、なんでもいいよ!」と、何でもアリの世界に設定してます。

 

 

 

 

私は「お金を得る手段は、働くこと」「私は目が悪い」「お正月のディズニーは混んでるからレストランの予約がなかなか取れない」という思い込みがあるし、そう思っています。

 

 

思っていてもいいんです。

 

 

思っていてもいいから、妄想しましょう。(やっぱりここに戻って来た!)

 

 

「お金を手に入れるには、やっぱり仕事だろうな」と思いながらも、口座に「800,000」「2,000,000」「1,700,000」なんて感じでどんどん入金されていく様子を妄想しているし(手段は仕事でも宝くじでもその他でもいい)、

 

目が悪いし普段はメガネかコンタクトだけど、裸眼で優雅に温泉に入ってウロウロ歩いているところを妄想しているし

 

お正月のディズニーで優雅にレストランで食事しながら「やっぱり予約取っておいてよかったね〜」なんて会話してるところを妄想してます。

 

 

これらの妄想を何度もして、潜在意識に届けるんです。

 

 

 

潜在意識にしっかり届いたものは、たった3%の意識なんて軽く無視してあっさりと叶えてくれます。

 

 

 

ね! だから心配しないで、妄想してくださいデレデレ

 

 

 

はっきり言い切りますが、現実<妄想 です。

 

 

 

 

頭に思い描いた世界が、現実になっていきます。

 

今の現実がずっと繰り返されているなら、それは頭に思い描いているものが「今の現実」だからです。

 

 

繰り返します。

 

 

「叶わないかも」
「無理かも」
「できないかも」

 

と思っていても、大丈夫。それはたったの3%で出来ています。

 

 

いらない思い込みを持ったままでも、不安を抱えたままでもいいから、妄想してください。

 

不安を抱えていたって、願いは叶います。

 

 

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

73回目の今日は、730万円を使います。

 

 

→親戚に、あれこれプレゼントする。(7300000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

初めての講演会の様子を、動画でご覧いただけます。

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminxmaspt/

(下の方にリンクがあるので、「動画参加」をお選びくださいね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

年末ムードが高まって来ましたね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。