こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

本日10時より、新しい音声エピソードが配信されています!

 

47. 好きな人と連絡が取れない時の乗り越え方

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

今の現実は「もう終わったもの」。

現実にしがみつくよりも、新しい映像を創りましょう。

今の現実が辛いなら、せめて妄想の中で「これでもか!」ってぐらい彼に愛されてください。

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

M-1グランプリに出場していた「ぺこぱ」にどハマりしています真顔

 

 

どんなボケでも、全てを肯定していくスタイル! 本当に全世界の子供達が真似してくれたら、とてつもなく優しい世界になりそうです。

 

 

私が特に好きなのは「プロポーズ」というネタなんですが、

 

 

「何しに来たのよ」

 

「ただ会いたかっただけなんだ!」

 

「いや会いたいだけで会いに来い。

そうだろ?会いたい理由はたった1つ。

会いたい」

 

 

 

いい!!デレデレ

 

 

 

ぜひネタを見て欲しいのですが、著作権うんぬんが気になるのでYouTubeを貼るのはやめておきますよ〜。

 

 

そんな中、私が前から欲しかった商品がありまして、それがニンテンドーswitchの

 


 

「リングフィットアドベンチャー」。

 

 

走ったりスクワットしたりしながら冒険を進んでいくゲームなんですが

 

右矢印https://www.nintendo.co.jp/ring/

 

 

人気すぎて、どこも品切れ状態なんです。転売はうじゃうじゃあるけど。

 

 

昨日、「もしかしたらフッと置いてあるかもしれない」という希望を持ちつついろんなお店をウロウロしたんですが、やっぱりない。

 

 

もおおおお! 欲しいのになんでないのー! もどかしいったらありゃしないーーー!!!

 

とも言い切れない。だって今この瞬間、日本のどこかでリングフィットアドベンチャーを手に入れて喜んでいる誰かがいるのなら、それも悪くないだろう。

 

 

と思いっきりぺこぱに影響を受けた思想を持っていたところ、偶然入ったソフマップで入荷予定があり、予約を受け付けていたので28日に手に入ることになりましたラブキラキラ

 

 

年末年始はフィットネスもアドベンチャーもできるー!

 

 

 

こんな筋肉になれるー!!

 

 

 

そして、ふと思いました。

 

願い事も、こんな感覚だなって。

 

 

 

今、手元にはない。

 

品切れで、どこにも売ってなくて見つけられないけど、「まあ任天堂さんが頑張ってくれていつかは手に入るだろう」という安心感があったので、「この先もずっと手に入らないかも」という不安は一切ありませんでした。

 

そんな感じ。

 

 

今、自分の手の中にはまだないけど、いつかは手に入る。

 

 

そんな風に思っていると、本当に自分の手の中にやって来てくれます。

 

 

自分の元にやって来る前に、「手に入った」と先取りしてみましょう。

 

 

欲しいものが「商品」なら、実際にお店に行って見て触ってみる。

欲しいものが「家」なら、理想の家に住んでいる自分をリアルに思い浮かべてみる。

行きたい場所があるなら、来週行くつもりでガイドブックをにやにや見る。

月収1000万円の暮らしが欲しいなら、「月収1000万円の自分」はどんな生活を送っているか、真剣に考えてみる。

 

 

 

未来を先取りすると後から現実が追いかけて来てくれます。

 

 

今日はクリスマスイブなので、私も「欲しいもの」をずらずらっとノートに書いてみましたニコニコ

 

 

・月収1000万円の豊かで幸せな生活。

・新しいiPad。

・理想のマイホーム。

 

 

 

「欲しいもの」としてこんな感じのが出て来たら、もう手にしているかのように感情の先取りをしていきます。

 

 

・月収1000万円の豊かで幸せな生活。

 上矢印「好きな時に行きたい場所に行けるし、欲しいものも買えるし、誰かの夢を応援することもできるし、幸せ〜」というとてつもない安心感を感じていく。

 

・新しいiPad。

 上矢印実際にお店に見に行く。カバーを選んだり、実際にバッグに入れて持ち歩いてる感じも妄想する。

 

・理想のマイホーム。

 上矢印間取りを頭に思い浮かべて、そこに住んでいるかのようにリアルに妄想。一緒に住んでいる家族の会話も妄想。

 

 

 

欲しいものが「彼との幸せな毎日」だったら、今、彼に愛される。彼との幸せな時間をつくる。(妄想の中で、いつでもできます)

 

 

「いつか手に入ったらいいけどな〜」と、どこか人任せにするんじゃなくて、「手に入る」と決める。

 

 

「現状」ではなくて、「こうなったらいいね!」と思う未来を思い描き、ワクワクにやにやしてください。

 

一番いい手段は、潜在意識が導いてくれます。

 

安心してにやにや過ごすだけで、願いは叶ってくれますからね。

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

72回目の今日は、720万円を使います。

 

 

→母に「ありがとう」と渡す。(7200000円)

 

最近これが多いですが、決して手抜きではありませんよ!

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「欲しいもの」を書いたら、きっとサンタさんが来てくれますよ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。