おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

本日10時より、新しい音声エピソードが配信されています!

 

46. ネガティブな感情が生まれた時は、どうしたらいい?

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

誰かに嫉妬して辛い時はどうしたらいい?

ネガティブな感情があったら願いは叶わないの?

→いいえ! 大丈夫です!

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

2020年は子年ですね照れ

 

 

ということを昨日ふと思い出しまして、

 

 

ねずみ = ミッキー

 

 

子年のお正月に、ミッキーたちに会いに行きたいラブ

 

 

という思考回路になりまして、夫とディスカッションした結果、5分でディズニー行きが決定しました。

(この5分は、普通に宿泊で行くか、バケーションパッケージで行くかの話し合い)

 

 

講演会でもディズニーの話をしてくれた方がたくさんいたので、そのおかげもあってディズニー行きが加速したのだと思います〜。ありがとうございますデレデレ

 

楽しみだーラブ

(公式ブログより、過去の画像をお借りしました)

 

 

 

3年前は、日帰りでディズニーに行くお金すら厳しかったのに

 

右矢印ディズニーランドと温泉旅行② ~ネガティブからの大逆転~

 

今は、「行きたい」と思った時に行けるようになりました。

 

 

ね! 現実は自分が望むように変えられるんです。

 

 

 

 

 

さて、以前もご紹介した裕璃果さんのブログです照れ


 

 

「こうありたい」と思う願いはあるけど今の現実は全然違う。だからどうしたらいいかわからない

 

 

というメッセージについて、書いておられます。

 

 

これね、

 

素敵な彼と結婚する! って決めたんですけど

 

今は彼氏がいないし

誰かとお付き合いしたこともないし

妄想も苦手だし

叶えられるか、不安でいっぱいなんです

 

って書くのと

 

 

今は彼氏がいないし

誰かとお付き合いしたこともないし

妄想も苦手だし

叶えられるか、本当は不安だけど

 

素敵な彼と、結婚したい! するぞ!

 

 

って、順番を逆にするだけで全然違うんですよ照れ

 

 

 

今、もう決めるんです。

 

現実が何一つ変わっていなくても、「きっと変わる!」って思えなくても、今この瞬間から「こうなる」と決める。

 

 

例えば「素敵な人と愛し愛されたい」という願いがあったとしたら、素敵な人と愛し愛されている妄想をするんです。

 

つまり、今この瞬間から素敵な人に愛し愛されている自分になる。素敵な人と愛し愛されている世界の自分になるんです。

 

 

「でも、今の現実には素敵な人はいないじゃん」「愛されてないじゃん」という自分のちゃんとした声が湧き上がってきたとして、

 

 

じゃあいつ、愛し愛されている自分になるの? なれるの?

 

 

という話なんです。

 

 

素敵な人が現れたら? 愛し愛されている自分になれる?

→「この人が私を好きになってくれるかな」って不安になるよ

 

素敵な人と仲良くなったら? 愛し愛されている自分になれる?

→「こんな素敵な人だから、他にも女性がいるかも」って不安になるよ

 

素敵な人とデートしたら? 愛し愛されている自分になれる?

→「だいぶ仲良くはなったけど、本当に彼女になれるかな」って不安になるよ

 

素敵な人の彼女になったら? やっと愛し愛されている自分になれる?

→「彼、浮気するかも」って不安になるよ

 

素敵な人と結婚したら? やっと愛し愛されている自分になれる?

→彼が出かけるたび、彼が仕事で遅くなるたび「浮気してるんじゃない?」って不安になるよ

 

 

いつだって、不安になれる要素なんて山ほどある。

 

好きな人と親しくなって、好きな人が自分だけのものになっても、好きな人のことをもっともっと好きになってるから、失いたくないし怖くなるし、不安にもなる。

 

 

愛する人がどんな言葉をくれたって、どれだけ愛情を示してくれたって、「愛」は目には見えません。

結婚したって、それは「形」でしかありません。

 

「形」は壊れることがあるけど、「愛」は壊れない。

 

 

その目に見えない「愛」を本当のものにするのは、やっぱり自分の「思い」なんです。

 

 

あなたが好き

あなたとずっと一緒にいたい

あなたと、この先の未来も一緒に歩んでいきたい

 

 

自分以外の誰かや、現実が与えてくれるのを待ってるんじゃなくて、自分が「こうありたい」「こうなる」と決める。

 

まずはその覚悟が必要です。

 

 

「でも今の現実が…」という言葉は、結局は「今の現実」を選び続けています。

 

「今の現実をもっともっとください!」とオーダーしてしまっています。

 

 

無意識は、「現状維持」を選び続けます。

 

 

「望む現実」と「望まない現実」があり、どちらの世界を生きていくかを選べるのは自分なのに

 

「私は望まない現実が欲しいんです! これからもずーっと、そちらをお願いいたします!」と、自らそっちを選んでいる。

 

 

自分(あなた)の世界を変えるのは、私でも裕璃果さんでもなく、自分自身です。

 

たくさんの方が色々な方法で、色々な伝え方で発信していますが、「やる」のは「自分」です。

 

自分がやらなければ、何も変わりません。

 

 

せっかく今、命があるなら、望む世界を選んで、幸せな時間に包まれ、少しでも多くの時間笑って過ごして欲しいなと、そう思っています照れ

 

 

 

 

 

 

では、66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

70回目の今日は、700万円を使います。

 

 

→母に「ありがとう」と渡す。(7000000円)

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「愛」も「理想の世界」も目には見えないとしても、確実に「存在している」んです。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。