おはようございます、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

講演会に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

本当に幸せな時間で、例えば好きな人とずっと一緒に過ごした夜の次の日だったり、ディズニーランドに行った次の日のような、そんな幸福感が残っていて、なんというか執筆作業が全く進みません真顔(ダメやん!)

 

 

いえ、幸せに浸るのは今日までにして、明日からちゃんとやります。

 

 

 

もうすでにブログに書いてくれた方々もいらっしゃいまして、


 

 

 

イラストが上手すぎるこちらは並木ヒノさん。

 

 

ブログはこちらです。

右矢印かずみんさんの講演会とクリスマスパーティーに行ってきました♪

 

 

 

上の漫画以外にもたくさん、お話したことをイラストで再現してくださっています。ありがとうございますー!

 

名刺も、ありがとうございました! クローバー出版さんにも並木さんのイラストの魅力が伝わりましたね! 教科書にイラストが載ったら、ぜひ教えてくださいね! 

 

 

こちら、講演会が始まる前の様子。

 

 

 

ちなみに、始まりは今年の夏だったかな? 

 

クローバー出版の小川会長が「かずみんさんが妄想アイマスクをつけて、僕か小田(編集長)がエスコートして入場するような、そんな講演会をやってみませんか!?」とおっしゃっていて、ただ私は

 

 

「あはははは(いやいや、ないない)」

 

 

とこっそり心の中で全否定だったのですが、その通りの現実になっちゃいました。

 

 

アイマスクを外した瞬間の様子。

 

 

 

ね! ワクワクする妄想は、人をも簡単に変えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、ブログで紹介してくださったモカさん。

 

右矢印かずみんさんからエネルギー頂いてきました☆

 

記事の中で書いてくれていますが、講演会の間、ずっとニコニコしながら聞いてくださっていたので、本当に安心したし嬉しかったんですよ〜。

お手紙と、可愛いプレゼントもありがとうございましたラブ

 

 

 

谷まりさん。

 

右矢印スキのない女 妄想に挑戦♡

 

質問もしてくださったし、パーティー会場でも至近距離でお話させてもらいました! 

ベストセラー作家になって、講演会をしてくださいね! (そして私もこっそりと参加させてください♪)

 

 

 

裕璃果さん。

 

右矢印手っ取り早くなりたい自分を引き寄せる方法⭐︎

 

お手紙とお守りをありがとうございます! 素敵な冊子は、同じテーブルの方にもプレゼントされたのかな? じっくり読ませていただきますねー!

 

 

 

 

はい、皆様のこと、しっかりと覚えています。

 

 

たくさんのプレゼントと

 

 

 

お花も、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくれた皆様、クローバー出版の皆様、メッセージをくれた亜美衣さん、

 

 

 

 

スペシャルゲストとして登場してくださった石田久二さん、本当にありがとうございました。

 

(石田さんの、叶えた自分に乗り移る引き寄せ、素晴らしかったですよね!)

 

 

 

なんか…

 

 

 

 

 

幸せすぎて怖いです。 (結婚式等で花嫁さんが言っちゃいがちなセリフ!)

 

 

 

だけどやっぱり、こんな大きな幸せフェスティバルがやって来たから幸せ、なんじゃなくて、日常でささやかな幸せを拾っていたから、こうしてスペシャルな幸せがやって来てくれるんですね。

 

 

 

 

クリスマスパーティーでの、妄想アイマスクシークレットメッセージで話した内容を少しバラしてしまいますが

(皆様優しいから怒らないですよね! ね!)

 

(後ろ姿が私で、皆様がアイマスクをつけているという素敵すぎる光景です。お顔が写っている方がいたので、モザイク加工してます)

 

 

 

クリスマスが近付いてくるとワクワクするけど、クリスマスだけが特別なんじゃなくて、毎日が特別で幸せなんです。

 

毎日、幸せでいいんです。

 

 

 

ディズニーランドも大好きで楽しい、でも自分の家も居心地が良くて幸せ。

 

ホテルでの豪華ディナーも嬉しい、でもフードコートで食べるラーメンもおいしい。

 

あなたが隣にいる時間は他の何にも変えられない、でもただあなたのことを考えているこの時間も幸せ。

 

 

 

そんな風に、「何かがあったから幸せ」じゃなくて、今この瞬間に幸せになって欲しいんです。

 

 

「でも無理だよ」って思ってしまっても、大丈夫。

 

 

 

私が思い出すのは、4年前のことです。

 

とにかくいつも体調が悪くて、前向きなことなど何一つ考えられなかった毎日がありました。

 

右矢印今さら基本に戻る ~6日目~初めは小さな一歩でも

 

 

でも、今自分ができることの中からできることをやっていった。

 

一つできたら「やった!」と喜び、できなかったら「また次がある」と自分を励まし、そんな風に小さな小さなことを積み重ねていたら、こうして皆様とお会いすることができた。

 

大丈夫、きっと辿り着けますから。

 

 

 

 

 

講演会もパーティーも、もちろんとても楽しかったのですが、私が嬉しかったのは、パーティー会場内で来てくれた皆様同士がすごく盛り上がってくれていたこと。

 

 

参加の皆様は7つほどのテーブルに分かれて座ってもらったのですが、どのテーブルもめちゃくちゃ盛り上がっていて、笑い声は響いてるし拍手喝采は起きてるし、ちょっと「うわぁ…」と思いました。(いえいえ、嘘ですよ!)

 

 

 

帰り際、皆様からもらった

 

「来て良かったです!」
「楽しかった!」

 

の言葉がどれほど嬉しかったか。

 

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

また皆様とお会いしたいですが、しばらくは引きこもりますデレデレピンクハート

 

 

 

それから、私が前からずっと思っていた願いが一気に2つ、クローバー出版さんのお力と共に叶うかも知れません。

 

やっぱり、願いは口に出して言ってみるものですね!

 

 

クローバー出版さんと作り上げたオンラインプログラムも、多くの方が「今でも毎日聴いている」と言ってくださって感激しました。

 

右矢印妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

 

 

また面白いものが作れるよう、頑張ります。でも今日はまだ幸せ気分が抜けなくて使い物にならないのでぼーっとします。

 

 

 

 

あ! あと、私と一緒にランチのくじ引き抽選が抜けていましたよね! 大変失礼いたしました。

 

VIP席の方にはクローバー出版さんからメールが届いているかと思いますが、必ず抽選して、お知らせしますからね! お待ちくださいね!

 

 

 

 

ヒマラヤの新エピソードも、本日10時より配信されます!

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

本日10時より、新しい音声エピソードが配信されます!

 

45. 不安や恐れほど現実化してしまう謎

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

「こうなったら嫌だ!」と思うことほど現実になるのはどうして?

不安や恐れは絶対にみちゃいけない? すぐ現実化してしまう?

いいえ、そんなことはありません!

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 

 

 

では、本日も66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

68回目の今日は、680万円を使います。

 

 

→母に、「ありがとう」と渡す。(6800000円)

 

 

前回と同じになっちゃいました。

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

あ、叶うのはノーベル文学賞ではないですからね!(念のため!)

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。