こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

本日10時より、新しい音声エピソードが配信されています!

 

44.  頭に思い描いたことは、現実にならずにはいられない

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

講演会が現実のものになったのは、こんな妄想が関係してた!?

「望んでる」「望んでない」に関わらず、何度も妄想したことは力を持ち、現実になっていきます。

 

ぜひお聴きくださいね〜照れ

 

 

 
そして、ヒマラヤ感謝企画ですが、当選者様が決定しました!
 
長らくお待たせしてしまいましたが、当選者様にはヒマラヤさんよりご連絡が届くかと思います。
 
お会いできるのを楽しみにしておりますね!
 
 
 
 
それからー!
 
明日はいよいよ講演会です!!
 
 
体調バッチリ、ニキビもできなかった、顔は…うん! いつも通りのハニワだけども! 急に広瀬すずちゃんにはならなかったけど!
 
 
本当に嬉しいし楽しみだけど、
 
 
 
 
めちゃくちゃ怖い真顔
 
 
 
何か楽しみなことをやる時、願いが叶う時って、すっごくすっごく嬉しいんだけど、怖いって感覚になること、あると思うんです。
 
 
本の出版の打ち合わせに行く時も、めちゃくちゃ怖かった。
 
出版の話がどんどん進んでいった時も、怖かった。
 
本が発売されて、次々と増刷のお話を頂いた時も怖かった。 
 
 
そういえば、数年前にEテレの「おかあさんといっょ」のスタジオ収録に11回応募し続けたんです。
(応募できるのは子供が3歳の時だけ。最初の1回は応募し忘れた)
 
子供がもうすぐ4歳になるという、最後のチャンスの時にNHKからハガキが来まして、直感的に「内容を見るのが怖い」と感じたんです。
 
そうしたら、当選していました。
 
こういうことも、ある。(ちなみにNHKのスタジオでウド鈴木さんと大泉洋さんをお見かけしました〜♪)
 
 
 
恋愛でも、あるんですよね。
 
本当に好きなのに、妄想の中で何度も幸せな場面を思い描いていたのに、いざ叶いそうになると怖くて逃げ出したくなる。
 
会いたくて会いたくて仕方ないのに、待ち合わせに向かう時間が迫ってくると怖くなる感覚。
 
 
これは、世界が変わっていくことに対する恐怖感や(願いが叶う=少なからず世界が変わる)、「私なんぞが(叶えていいのか)」という思いが現れるのだと思います。
 
 
そんな時は、怖くても進んでください。
 
 
叶ってみたら、世界が変わることは全然怖くないことだと実感します。
怖いことよりむしろ、幸せなことの方がずっとずっと多い。
 
 
 
宝くじで高額当選したけど、お金を使い果たしてマイナスになってしまう人もいます。
 
これも、自分の世界が変わったことに対して恐怖を感じ、元の状態に戻ろうとしてお金を使ってしまうから。
 
だけど、多くのお金を手に入れて幸せになる人の方が、ずっとずっと多い。
 
 
 
「やりたいけど怖い」
「進みたいけど怖い」
 
という感覚になった時は、ぜひ一歩踏み出してください。
 
 
「それをやったら、世界が変わるよ」ということを、潜在意識は知っています。
 
 
 
ちなみにですが、宝くじを買いたいんだけど「なんか怖い」「なんかゾクゾクする」という時や
 
「全然そのつもりはなかったのに、売り場の前を通ったら買わなきゃいけない気がした」という時は、当選する可能性大です。
 
 
 
 
はい! では明日、来てくださる皆様とお会いできるのを楽しみにしております! (愛の告白などしてもらっても構いませんのでね!)
 
今日は寒いけど、明日の東京は暖かいみたいですよ! でも夜はそれなりに冷えるかと思いますので、暖かい上着も持って来てくださいね!
 
 
講演会会場・パーティー会場はこちらになります〜。
 
 
 
 
 

では、本日も66億円ゲームを始めます!

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

67回目の今日は、670万円を使います。

 

 

→母に、「ありがとう」と渡す。中途半端な金額になっちゃったけど!(6700000円)

 

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

妄想が現実になる秘密、お話しします! 講演会まであと1日ですね!

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

楽しみだなあ。本当に楽しみだなあ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。