こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

私の日課は

 

「10000000円」が入金されて「うわあ〜。嬉しいなあ〜」と心がポッポする妄想と

 

 

ディズニーリゾートアプリで現在の待ち時間をチェックして「うん、今ならダンボもピーターパンもまあまあ空いてる! ファンタジーランドに突撃やで!」とあたかも今ディズニーにいるかのようなシミュレーション妄想と

 

 

飛行機のビジネスクラスに乗って(飲めもしない)シャンパンを嗜んでいる妄想をしていたりします。

 

 

で、この前本屋さんで見つけた本がありまして。

 

そのまんま『ビジネスクラス GUIDE BOOK』って本なんですが、その名の通りいろんな航空会社のビジネスクラスの写真が紹介されているんです。

 

 

 

 

デルタ航空だったり

 

 

エミレーツ航空だったり

 

 

目が「うわああああラブ」ってなる写真がいっぱい。

 

 

んで、ANAのこういうシートだったら

 

 

隣にいる娘のことも見えるし、安心だなあ〜ってリアルな妄想をすることもできる。(ビジネスクラスって漫画喫茶みたいに個室になってる席も多いですよね!)

 

旅行や飛行機が好きな方にはオススメの本です。



 

あ、私は「ビジネスクラス」にときめきますが、「ファーストクラス」にときめく方はもちろんそちらで照れ

 

ビジネスクラスやファーストクラスの紹介をされているユーチューバーさんも結構いるので、そんな方々の動画を見るのも楽しいですよ〜。

 

 

 

とにかく「好き」「欲しい」「やりたい」「行きたい」と感じるものに浸る時間を長くすることが妄想実現化のポイントなのですが、読者様からの嬉しいコメントをご紹介しますよ!

 

 

 

hikari7777sさん。

 

「休みが欲しい! お金も欲しい!」と貪欲に妄想していたら1ヶ月のお休みと給料3ヶ月分のお金がやって来た!!

 

 

 

うわあ! いいなあー!ラブ

 

hikari7777sさんは毎日気持ち悪いくらいニヤニヤ妄想をされていた! 素晴らしいですね!

 

 

そして、★PSYCHE★さんからも。

 

 

好きな芸能人のライブで最前列、しかも話しかけられる。

 

その後なんと、その方と偶然遭遇し、ツーショットが叶う。

 

 

おおおおお! 凄いではないですかー! 

 

PSYCHEさんも、「一番前でライブを観るんだー!」「ツーショット写真を撮るんだー!」とニヤニヤ過ごされていた。

 

きっと、恋が叶うのもお茶の子さいさいですよ〜ルンルン

 

 

hikari7777sさんも、PSYCHEさんも、願いが生まれた時に「いやいや、叶うわけないよな」と否定する気持ちがないんですよね。

 

いや、あったかも知れん。でも、「叶うわけないよな」と思っていたとしても、それを潜在意識の思いが上回ればいいんです。

 

 

常識的に考えてちゃんとしていたら

 

「でも仕事休めないし、お金が急に入ってくるわけないよな」とか

 

「都内に住んでるわけでもないし、芸能人に会えるわけないよな」なんて思いを採用しがちなんですが、そんなのはいらん。

 

 

自分が邪魔さえしなければ、叶うんです。

 

 

余計なことは考えず、「好きなもの」「自分の心をワクワクしてくれるもの」に安心して浸ってください。

 

 

昨日実写版の「シンデレラ」を見たんですけど、フェアリー・ゴッドマザーの魔法にかかった後の

 

 

素敵なドレスとガラスの靴とかぼちゃの馬車の、とにかく綺麗で豪華な感じ

シンデレラの「これからすっごく素敵なところに向かうんだ!」とワクワクする感じ

王子様と再会できた時のキュンキュンの感じ

「この人も私のことが好きなんだ」と伝わってくる感じ

 

こういうのがね〜。とってもいいですよ!

 

 

ラスト“王子様に選ばれた私"の「優越感」や「幸福感」も、シンデレラに乗り移った気分でぜひぜひ体感して欲しいです。

 

 

 

ではでは、もう一つ嬉しいご報告を。

 

 

抽選でディズニーパスポートを当てたうぱこさん!

 

ディズニーパスポートとは、なんと羨ましいことでしょうラブ

 

 

妄想の中では一等のパスポートではなく、特賞の商品券2万円だったとのことですが、きっとミッキーがうぱこさんのことを呼んでくれたんですよ!

 

自分が妄想していたよりも、もっと大きな幸せが起きることもよくある話です。(もちろん商品券2万円もかなりの魅力なんですが)

 

 

ディズニーシー楽しんでくださいね! 私も近いうちに絶対行きますからああああ!(便乗)

 

 

 

 

では、皆様も66億円ゲームで心置きなくお金を使って幸せに浸ってください。

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

63回目の今日は、630万円を使います。

 

 

→ディズニー映画のロケ地巡りでいろんなとこに行く。(6300000円)

 

 

66億円ゲームは、100回の1000万円になるまで続けますねー!

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

妄想が現実になる秘密、お話しします! 講演会まであと6日ですね!

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

羽生くんもネイサン・チェンも素晴らしすぎますね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。