こんばんは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

なんか、最近の私変なんです真顔

 

ってタイトルを見て、「いや前からやん」と突っ込まれた方。あなたは正しいですよ!!

 

 

いや、なんというか、いよいよ妄想と現実がわからなくなって来た真顔

 

 

(って本格的にやばいよ! みんなニゲテー!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日配信されるヒマラヤ音声でもちょっと関連したお話をしたので、登録してくださってる方はぜひ聴いていただきたいのですが、日付変わったのでもう貼っちゃいますねー!

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

29日10時より、配信されます!

 

40. パラレルワールドが移動した瞬間

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

あれー!? 急にお金が増えた!? 探し物が見つかった!

パラレルワールドが移動した!? それがバッチリ分かる出来事とは。

はっきりとしたサインがなくても、望む世界はちゃんと近付いています。

 

 

そして、リスナー様限定感謝企画! 

私、かずみんと2人でお話しちゃいましょう。

右矢印もっと妄想パワーを! ヒマラヤ感謝企画です

→締め切りは11月30日(土)14:59までですー! 締め切り間近ですよー!!

 

 

 

 

 

ディズニーシーに「タワー・オブ・テラー」っていうめっちゃ怖そうなアトラクションがあるんですけど、まだ乗ったことがないんですよ。怖いから。

 

でも娘が乗りたいと言っていたので、一度は乗らなきゃなあ…とずっと思っていました。

 

 

で、私はいつでもディズニーに行きたいので、ディズニーの妄想をもりもりしているわけです。起きてる時も、寝る直前も、多分寝ている間も。

 

 

タワー・オブ・テラーのファストパスを取り、ぐんぐん進んで行く私たち。

娘ははしゃいでる。私は顔ひきつってる。夫はいたって冷静(でも心の中でははしゃいでる)。

ホラー的な要素に「ひいいい!」となる私に娘は「ママ大丈夫だよ!」と言ってくれるんだけど、顔はちょっと怖がってる。

いざ「どーん!(落)」となる乗り物に乗ったときに、「大丈夫だよ! 大丈夫だからね!」と娘に言ってるつもりで自分に言い聞かせてるただのうるさい人になる。

しゅー!(落ちる) ふわああああ(上がる) またしゅーん!(落ちる) となってる時のお尻が浮く感じ。

「ぎゃあああああああああもう無理いいいい」となりながらも写真はめっちゃ笑ってる(恐怖を感じると笑ってしまう)。

「楽しかったね!!」と満面の笑顔の娘。

「もう一回乗るか」と言い出す夫。

放心状態になって休憩が必要な私。

 

 

こんな風に何回も(脳内で)タワー・オブ・テラーに乗ってたら「もう実際に乗った」という感覚になっちゃって、娘に「ねえ、今度タワー・オブ・テラー乗ろうね!」と言われたときに「え、もう乗ったやん」と答えそうになってしまうんです。

 

 

いやこれ、普通にただの危険な人になりかけなんですけど(あれ? もうなってるか!ウインク)、こういう状態にまでなったらまず叶います。現実になります。

 

 

 

もうすでにそれを経験している、未来の自分の記憶を思い出す感覚です。

 

 

 

合唱で「となりのトトロ」の「すてきな冒険始まる」の部分を歌うときって、「すてきな冒険」のイメージをどんどん広げていくそうなんです。

 

誰と行くのか。

どんなものを持って行くのか。

天気はどんなんか。

自分は何を着ているか。

一緒に行く人の表情はどんなんか。

 

そして、本当に素敵な冒険に出かけるように、ワクワクしながら歌うんです。

 

 

 

自分の「叶えたい未来」のイメージをどんどん膨らませてください。

 

最初は、「頭で考えてる」状態でも大丈夫。

 

 

叶えたい未来で、自分が見ているものは何か。

見えている景色はどんなんか。

どんな匂いが漂ってくるか。

どんなものを食べてるか。

誰と一緒にいるか。

どんなものに触れているか。

どんな部屋で暮らしているか。

寝起きの耳に入ってくる音はどんなのか。

 

 

自分の望む未来のパーツを頭の中で創っていたら、それはどんどん形になっていき、やがて頭で考えなくても「思い出す」感覚になっていきます。

 

 

 

 

わかりにくい部分があったら、また補足します。

 

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めまーす!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

56回目の今日は、560万円を使います。

 

→いつもお世話になっているフリー素材サイトさんたちに寄付をする。(5600000円)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

妄想が現実になる秘密、お話しします!

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

今度ディズニーに行くのはいつかなあ。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。