こんばんは、かずみんです照れ

 

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

私の主な引き寄せ方法は「なる」です。

 

 

妄想でその状態に、なる。

 

 

 

まず、頭の中で「なる」ことでゴール地点が設定され、自動的にそちらに向かってくれる。

 

 

「望む世界の住人になる」ことで、望む世界が現実に重なってくる。

 

 

表現の仕方は違いますが、言ってることは同じです。

 

 

 

私は恋愛妄想はそれはそれはもう簡単にできるんですが、お金の妄想となるとそうじゃないんです。

 

恋愛妄想は無意識 にできるけど、お金妄想は意識しないとできない感じ。

 

自然に(無意識のうちに)呼吸してるか、意識して呼吸してるか、というような違いがあります。

 

 

 

恋愛妄想でも、お金妄想でも、意識しないと妄想できないなって場合は(ちょっぴり苦手な場合)、言葉も味方につけてしまいましょう。

 

 

ドライヤーで髪を乾かす時は「人気ブロガーが髪乾かしてまーす!」と思いながらドライヤーする。


外を歩くときは「ほらほら!6億円持ってる人が歩いてるよ!ほらほら見て!」と無駄にオーラを放ちまくってみる(イメージで)。


スイーツを食べるときは「○○くんに愛されてる私がケーキ食べてまーす」と実況中継する。


ご飯を食べるときだって「何もかもうまくいって幸せな私が納豆食べてるよー!」と心の中で言ってみる。

 

 

 

 

あほみたいだけど楽しいですよ真顔キラキラ

 

 

これが本当にね、効果ある。絶対にあります。

 

 

実際、妄想だけじゃなくて「自分の著書が平積みされている私が入りますよ〜。いや〜ありがとうございます」みたいな感じで本屋さんに入ってましたし(もちろん、まだ出版が叶っていない頃の話)

 

 

出版がまだ何も決まっていないのに、その上超がつく方向音痴のくせに「打ち合わせに行く人気作家の私」って感じで根拠のない自信だけは持って電車に乗ってましたし。(で、案の定品川のスタバに向かうときに迷子になりましたけど、出版は叶いましたし)

 

 

 

現実を見て「なれない証拠」なんて探さないで、まずは自分が「その状態になる」んです。

 

 

で、もしかしたらちょっと「うわあ…」ってドン引きされちゃうようなこと書いちゃいますけど、いついつまでに書かなきゃいけない原稿があるとするじゃないですか。

 

そこで凡人な私は思うわけですよ。「絶対無理やん」と。

 

けれども、私は凡人だけど根拠のない自信スキルだけはたっぷりあったー!

 

 

パソコンの前に座る前に、自信たっぷりの「人気作家かずみん」になるんです。

 

「無理や」なんて絶対に言いません。だって人気作家ですから。(※あくまで自分の脳内の中でですよ!)

 

そうしたら、書ける。モリモリと文章が湧いてくるんです。

 

読んでくれる方や一緒に本を作り上げてくれる方々のパワーもお借りして、だだだだだだだっと書く感じ。

 

 

「それって結局才能みたいなやつじゃないの」と思われた方。いえいえいえいえそれは違います。だって身内やママ友さんに送るラインの文章とかあんぽんたんですから。

 

 

自分から先に「人気作家」になることで、「人気作家」になっていく。

 

(※もちろん私はまだ「人気作家」なんて名乗るのはど厚かましくて、「人気作家」という目標地点に向かっている途中ですけどね!)

 

 

 

「こんなもんでいいや」と現状で満足したら、現状のまま変わらない。

 

「今自分が立っている場所」に感謝することと、「こんなもんでいい」と成長を止めることはまた違いますからね!

 

 

 

 

自分が先に「お金持ち」になることで、「お金持ち」になっていく。

自分が先に「彼に愛されている私」になることで、「彼に愛されている私」になっていく。

自分が先に「幸せ」になることで、「幸せ」になっていく。

 

 

 

「でも現実が…」ってとこにみなさんつまずいてしまうかと思うんですが、現実はもう全て過去のものです。

 

現実は、過去の自分の思考が創り上げたもの。もう「創り終わったもの」なんです。

 

 

もう「創った」「目にした」「体験した」過去 = 現実 にいつまでもしがみつくことはないんですよ!

 

パラレルワールド的に言うと、「この世界はもう体験したんだから、早く次の世界に行こうよ!」といった感じです。

 

 

だけど現実は、すぐには自分の頭の中の世界に追いついてはくれません。

 

だから、例えば「杉本彩さんみたいな美人になりたい!」と思って杉本彩さんに「なる」とします。

 

でも鏡に映っているのはベイマックスとします。

 

そうしたら「ほら! やっぱりベイマックスじゃん!」って思った瞬間、またベイマックスに「なって」います。

 

鏡に映っているのは、ただの過去の映像。幻影なんです。

 

鏡を見て動揺しても「ああ、これはただの幻影ね。うふふふふビックリしたじゃないのうふふふふ」と杉本彩さんばりに笑っていれば、また杉本彩さんばりの美人に「なって」いるんです。

 

 

杉本彩さんばりの美人に「なって」所作も言葉遣いも姿勢も美しければ、人からはきっと「綺麗な人…!」と思われています。

 

鏡の中のベイマックスなんて信じなくていいし採用しなくていいんです。(いや…! ベイマックスの悪口言っちゃってるみたいになりましたけど、ベイマックス大好きですよ!)

 

 

これ、わかりやすく外見と鏡で表現しましたが、「お金」でも「恋愛」でもなんでも当てはまります。

 

「現実 = もう創り終わったもの」にいつまでもしがみつくか、「望む未来 = これから創り出せるもの 」を大事にするか。

 

いつだって、「自分が先、現象化が後」なんですニコニコ

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めまーす!

 

 

ところで、ご自身のブログで66億円ゲームをやってくれている方がいて「これ何回までやるのかな?」と書かれていたので私もふと思いました。「これ何回までやるん?真顔」と。

 

1年間(365回)続けたらトータルで66億円使っていることになりますよ〜ということしか書いていなかったのですが、ひとまずブログで書くのは100回までにしましょうか! 

 

それでどれだけ使うことになるんですかね…いつか計算しておきますね!

 

 

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

53回目の今日は、530万円を使います。

 

→J2最終戦、ズタボロに大敗したけどスタジアムで最後まで声を振り絞って応援し続けてくれたらしい京都サポの皆様に敬意を評して、私も京都の試合を全試合観に行く。アウェー戦の観光地も全部巡る!(5300000円)

 

娘の学校があるので現実的に今は難しいですが、気持ちだけでも。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

かずみんLINEスタンプができました。

右矢印https://store.line.me/stickershop/product/9556650

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

妄想が現実になる秘密、お話しします!

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

現実? 知らん!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。