こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

33. 幸せな妄想が潜在意識に届く時間

 

が配信されています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

夜寝る前の妄想が「効く」のはどうして?

すぐ寝てしまう…寝る前はネガティブなことを考えてしまう…

こんな時はどうしたらいい?

 

そして、リスナー様限定感謝企画! 

私、かずみんと2人でお話しちゃいましょう。

右矢印もっと妄想パワーを! ヒマラヤ感謝企画です

 

ぜひ聴いてくださいね〜デレデレ

 

 

 

そしてそして、初めての講演会は、VIP席は早くも残席わずかとなっております!

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

ぜひ遊びに来てくださいね〜照れ

 

 

 

 

今日はよもやま話です。

 

先日、初めてサンリオピューロランドに行って来ました。

 

さて、妄想主婦がサンリオピューロランドに行くとどうなるのかー!?

 

 

娘はもう小学3年生、私もサンリオキャラクターはすごく詳しい訳ではないので、楽しめるかな? と若干不安を感じつつも、メルヘン王国の住人になるぞ! と意気揚々と入場。

 

 

ショーで、かなり上の方から登場するキティちゃん。

 

「あんな高いところから! キティちゃん大丈夫ー!?」とヒヤヒヤする。

 

 

 

ウロウロしていたら人がたくさん並んでいたので、なんとなく並んでみる。

 

並んでいた40分間は、「年収1億円の私になったら」の妄想を楽しむ。

 

並んだ先に待っていたのはキャラクターグリーティングで

 

 

会えたのがシナモロール。

 

 

予想をはるかに超えてかわいかったです。

 

 

可愛すぎたのでお土産のカップを買いました。

 

 

次はキティちゃんのハウスへ。

 

 

45分待ちだったので、心を無にして「年収1億円の私」の妄想に励む。(※無になっていない)

 

 

 

キティちゃんも可愛すぎました。45分並んでよかったー!

 

娘の服を見て「もこもこで可愛いねールンルン」的なリアクションをしてくれました。

 

 

 

 

お次はパレード。30分待っている間心を無にして「年収1億円の(以下略)

 

 

ただ可愛いキャラが次々と出て来る感じなのかと思っていたら…

 

 

 

突如、闇の女王が出て来るというストーリー仕立て。

 

 

 

 

光のパワーで闇をやっつけるのかと思いきや…

 

 

「誰にだって、光を見たくない時もあるよね!」と闇をも受け入れようとするキティの懐の深さ。

 

 

 

 

 

女王が白くなったー!!

 

 

 

 

 

感動。

 

 

 

 

その調子でくじに挑戦したら…

 

 

 

ぬいぐるみボックスが当選し、お姉さんがカランカランと鐘を鳴らしてくれました。

 

 

 

嬉しいですね!

 

 

そして、サンリオピューロランドを出た後、近くにあった温泉施設で

 

 

合計金額が5555円のゾロ目。

 

 

 

 

 

いや〜、初めてのピューロランドは楽しすぎました。

 

とにかくキャラクターが可愛い。

 

ショーやパレードのクオリティーがかなり高い。

 

スタッフさんが神対応すぎる。(途中、困ったことがあってスタッフさんに相談したのですが、ありがたすぎる対応をしてくださいました)

 

 

お客さんもファミリーだけじゃなく、友達同士で来てる大人の女性もかなりいたし、カップルもたくさんいました。

 

ショーやパレードのクオリティからして、大人だけで行っても十分楽しめます。

 

 

一度行って要領もだいぶわかったし、娘もかなり喜んでいたし、ハロウィンなどのイベントも気になるので、また行くと思います〜ルンルン

 

 

そしてその際には「年収1億円の私」になってピューロパスを有効活用します。

 

(ピューロパス…人気アトラクションやショーの待ち時間を短縮できたり、良い席で見られる魔法のチケット。1枚1000円)

 

 

 

結論:サンリオピューロランドやディズニーなどの待ち時間は、「年収1億円の私」の妄想をして乗り切ろう!

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

46回目の今日は、460万円を使います。

 

→460万円をバッグに入れて、「あれもこれもなんでも買える!」とワクワクしながら街を歩いてみる。(4600000円)

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

こういう感じの記事もちょこちょこ書こうかと思っておりますので、よろしくお願いします。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。