こんにちは、かずみんですニコニコ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

32.【特別配信】リスナー様に感謝の思いを込めて

 

が配信されています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

リスナー様限定感謝企画です!

もっと妄想パワーを! ヒマラヤ感謝企画です

 

ぜひ聴いてくださいね〜デレデレ

 

 

私の引き寄せ苦手ジャンル第一位は「お金」でした真顔

 

はい、正直に言うと今も苦手意識があります。

 

だから意識的に「お金」に対する概念を変えようとしています。

 

 

 

「こうなったらいいな」と思っているのに、それとは逆の出来事が起きる。

 

そう言う時は潜在意識のコップが溢れかえっている可能性があります。

 

 

元々のコップには

 

「私はお金がない」

「お金なんてなくてもいい」
「お金が手に入ると、その代償に何かを失う」

「一部の人しかお金持ちになれない」

 

こんな思い(概念)が入っていたとします。

 

そのコップに「こうなったらいいよね」の思いをジャブジャブ入れていきます。

 

 

 

「私は豊かキラキラ

「私はお金持ちになれるよ」
「お金を得ることは幸せなこと」

「お金は幸せにしてくれるもの」

 

これらの思いをジャブジャブ入れていくと、元々入っていた

 

「私はお金がない」

「お金なんてなくてもいい」
「お金が手に入ると、その代償に何かを失う」

「一部の人しかお金持ちになれない」

 

という思いがコップの外に溢れ出て来ます。

 

 

そうすると、

 

「私はお金がない」

「お金なんてなくてもいい」
「お金が手に入ると、その代償に何かを失う」

「一部の人しかお金持ちになれない」

 

これらの思いを実際に体験するような出来事が起きたり、再びこれらの思いにがんじがらめになったりします。

 

右矢印現実を変えるには、新しい思いを潜在意識にまで届けることが必要

 

 

だから

 

私は金運(恋愛運)がない

私はお金(恋愛)の引き寄せだけができない

 

っていうことは絶対になくて

 

 

 

ただ、元々潜在意識のコップに入っていた自分の固定観念が現実となって現れてしまっただけなんです。

 

 

だから、「私ってやっぱりこうなんだ」と望んでもいないようなことを採用しないで、「私はこうなりたい」を潜在意識にインプットしまくってください。

 

 

「私はどんどんお金を得るよ!」

「私は大好きな人に愛されて幸せに暮らしていくよ」

「私の願いはどんどん叶っていくよ」

 

こんな思いをジャブジャブジャブジャブ入れていく、入れていく。

 

 

 

入れていく方法は、ひとりごとを繰り返してみたり(アファメーション的な)、願いが叶った自分を妄想してみたり、願いをノートに書いてみたりニコニコ

 

「願いが叶わない」を見つめ続けないで、「叶う」を見つめて、意識を向ける。

 

 

そうすると「叶う」が溢れ始めて

 

 

「叶う」が現実化します。

 

 

私も、「お金」の不安がどーんと出て来ることがあります。

 

まだ心のどこかに潜んでいる「お金ない」の思いを本当のものにするかのように、「お金ない」を感じるような出来事も起きたりします。

 

だけどこれは「私はお金に好かれていない」「やっぱりお金持ちになれない」ということじゃなくて、心の中にあった不安がひょっこり顔を出しただけ。

 

私も40年近く、「お金なくていいよ」的な思いを大事に持っちゃってたから、まだ潜んでいてもしょうがないんです。

 

 

そんな時も、

 

ウンウン、不安が溢れて来たね、ウンウン

 

と、生暖かく眺めておきましょう目

 

 

潜在意識は書き換えることができます。

 

潜在意識が書き換われば、現実も合わせ鏡のように変わります。

 

 

コップから不安が溢れている時はちょっぴりしんどいけど、どうか負けないで、望む方を見つめ続けてくださいね。

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

45回目の今日は、450万円を使います。

 

→みんなでハワイに行きたいです。(2000000円)

→みんなで沖縄2週間の旅に行きたいです。(2000000円)

→みんなでディズニーに行きたいです。(500000円)

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

初めての講演会、行います。

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

REQU記事新作

【引き寄せの法則】「妄想」で願いを叶え、幸せを引き寄せる理由〜引き寄せタイムスケジュール〜【動画付き】

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

iPhoneの「写真」で「コップ」と検索したらすぐにこの画像が出て来た! 感動!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

最新刊下差し

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,430円

Amazon

 

右矢印著書一覧

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。