こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

30.「現実」よりも「自分の中」に反応する

 

が配信されています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ザ・現実は知らん。

 

ぜひ聴いてくださいね〜デレデレ

 

 

 

 

 

ヒマラヤに、コメントをいただきました。

 

 

音声や書籍やブログを落とし込むように、毎日刷り込み、「現実は知らん!」を信じて妄想を続けたら…

 

大好きな彼(かなりハードルが高いお相手ー!?)からメールが来た!!

 

嬉しいですねーピンクハート

 

「現実は知らん」を信じるものは救われる!

 

 

 

続いて、初めての講演会「かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版」ですが、パーティー参加の皆様にはプレゼントを用意しております!

 

私からは、5名様にプレゼントと直筆の手紙を。

 

それに加えて、数名の方とランチをご一緒します!

 

いつぞやのブログで書いた、「読者様とアフタヌーンティーパーティー」がついに現実にー!?

 

 

そしてなんと、クローバー出版さんも太っ腹すぎるプレゼントを用意してくださいまして、

 

 

1、書籍1年分(12冊プレゼント)4名

2、書籍3冊 20名

3、Clover出版のオンラインプログラムお好きなもの1つプレゼント 5名

4、書籍1冊 20名

5、復元ドライヤー1名

 

 

 

どーん! なんと、妄想パーティー参加の皆様に必ず何かが当たります!

 

なんせ、クリスマスパーティーですからね! ちょっぴり早いサンタさんが来てくれるんですね!照れ

 

 

(うわあ…私も書籍1年分欲しい…!)

 

私の心の声がダダ漏れしたところで、「どうしよう…」と迷っている方はぜひご参加くださいねルンルン

 

VIP席はもうすでに半分以上埋まっております。

講演会でも、パーティーでも、皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしています。

 

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

 

 

 

さて、引き寄せ関連のブログや本で「バタフライ・エフェクト」という言葉を目にした方もいるかと思います。

 

大きな出来事を起こすには、大きなことが必要なんじゃなくて、小さなことが、大きな出来事を変えていく、というやつです。

 

 

ささやかな積み重ねが、未来を大きく変えていきます。

 

 

私は、「欲しいもの」「叶えたい未来」に意識を向けて向けて向けまくって叶えていくタイプですが(その手段は「妄想」)、

 

「いい気分でいる」ことで、幸せな現実を呼び寄せる、ということも何度も経験しています。(具体的な妄想をしていなかったのに、叶う)

 

 

日々の幸せを大事にしていたら(例えば娘の成長に幸せを感じる、だとか、毎日ご飯おいしいな、と思いながら食べるだとか)、ある日コープのカタログで亜美衣さんの本を見つけました。

 

毎週毎週コープのカタログを真剣に見ていたわけではなかったのですが、なぜかその時は見た。

 

そして、亜美衣さんの本が妙に気になった。

 

そこから私は引き寄せの法則を知り、人生が激変することになります。

 

 

カタログで亜美衣さんの本を見つける。←この、小さな小さな出来事が、私の世界をこれでもかと言うほど大きく変えてくれました。

 

 

ということは

 

 

雑誌で見つけたあるものが、やけに気になる

急に、あるお店に入ってみたくなる

ある人に急に連絡したくなる

いつもと違う道で帰りたくなる

 

 

こんな、なんてことない出来事が、実は未来を大きく大きく変えてくれる一歩かも知れません。

 

 

 

REQU記事で書いているんですが、少しネタバラししてしまうと、私は学生時代、ある男の子が好きでした。

 

彼とは知り合いでもなんでもなく、それどころか友人の彼氏だったことが判明。

それでも「彼がもし私の隣にいてくれたら」と妄想

そんな時ふと、テレビを見ていたら某ファーストフード店でバイトをしている女の子が映った

「私もバイトしてみようかな」とその某ファーストフードでバイトを始める

数ヶ月後、その彼がバイト先に来て、そして…!?

 

 

こんな出来事もありました。

 

これも、最初のきっかけは「テレビで見た某ファーストフード店が気になった」という些細なことなんです。

 

「ここでバイトをしたら彼との恋が叶うかも」なんて思うわけがありませんが、結果として、

 

 

テレビで見た

ピーン!(なんか妙に気になる)雷←直感的なもの

行動

幸せな現実がやってくる

 



こんな流れになりました。

 

 

 

「幸せを感じる」方法が妄想であっても(叶った後の世界をインプットしまくる)

 

「いい気分でいる」であっても、

 

幸せな現実がやってくるように、潜在意識が導いてくれるんです。

 

 

 

日々の小さな小さな行動が、大きな幸せを連れて来てくれます。

 

今できる、「自分が幸せを感じること」を大事にする。

 

「未来」を変えるには、「今」を変えることが必要です。

 

 

私は、会社勤めをしていたころ、「帰りの電車で本を読む、もしくは音楽を聴く」時間が楽しみでした。←これが、当時の「今の私を幸せにしてくれるもの」でした

 

専業主婦の頃は、毎日お散歩に行っていました。←これが、当時の「今の私を幸せにしてくれるもの」でした

 

川を見ながら「あ〜。1億円が入ったカバンが流れてこないかな〜」なんて思っていましたが真顔

 

 

「家で仕事がしたい。十分なお金を得たい」

 

という願いを放ちながら(叶った自分も妄想しながら)「今の私を幸せにしてくれるもの」を大事にしていたら、願いは叶いました。

 

 

どんな小さなことでもいいから、「今の自分」を心地よく、幸せな状態に置いていく。

 

これを繰り返すことで、大きな大きな幸せに繋がっていきます照れ

 

 

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

43回目の今日は、430万円を使います。

 

→1週間、ハワイに行く。ビジネスクラスで(2000000円)

→ぐるりと沖縄2週間の旅に出る。プレミアムクラスで(2000000円)

→ディズニーに泊まりで行く。バケーションパッケージで(200000円)

→大きな本棚を買って、欲しい本と漫画をぜーーーーーんぶ買う。(100000円)

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

目標体重に近づいていることに喜びを感じております。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。