こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 

12月の講演会で、初めて皆様とお会いできることになります。

 

ぶっちゃけますけども真顔

 

参加費を見たとき、正直「ひいい! 高い!」って思いました真顔 だって私普通の人ですもん!ゲロー

 

 

ですが、私は講演会を行うのにいくらかかるかだとか、そういうのは一切わかりません。

 

会場選定なども、著名な方の講演会を何十回と主催されて来たクローバー出版さんにお任せしています。

 

そして、決められたこの参加費。

 

まだまだお金のブロックがある私は、とっさに「高いな。大丈夫かな」なんて反応してしまいますが、これは「心配」パワーなんですよね。

 

遠方から来てくださる方、なんとか参加費を捻出しようと頑張ってくれる方、多くの方からコメントをいただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

 

でも、本当はこんなこと言っちゃいけないのかも知れないけど、無理はしないでくださいね。

 

講演会に来れなかったからと言って、「願いが叶わない」なんてことはありません。

 

切羽詰まった気持ちからではなく、そこにワクワクにやにやの気持ちが乗るかどうか。

 

そこで、判断してみてくださいね照れ

 

「心配」ではなく、ワクワクにやにやパワーが乗っていれば、きっと必要なものはちゃんと入って来ます。

 

自分が持つパワーを信じてくださいね!

 

右矢印かずみんの“妄想は宇宙も救う!”Xmas講演会&妄想パーティー with Clover出版

 

 

 

──────────────── ──────────────── 

 

 

例えば好きな彼と一緒にいるときに

 

「この人、私と一緒にいて楽しいのかな…」

 

なんて気にしてしまうことがある恋する乙女の皆様真顔

 

 

これも「心配パワー」が乗ってしまっているのです。

 

 

男性は、女性が楽しそうに笑ってくれると、それだけで幸せを感じてくれる優しい存在です。

 

それなのに、目の前にいる女性が

 

(この人私と一緒にいても楽しくないのかも…)なんて浮かない表情をチラリズムしていたら

 

「あれ? この子、楽しくないのかな?」

 

なんて男性側も気にしてしまう。

 

そして、どんどん「ん? ん?」と微妙な空気になってしまうのです。

 

 

彼が今楽しんでいるか楽しんでいないかなんて、探ったところでわかりません。

 

ならばその前に、とにかく自分が楽しむ。そして「私と一緒にいる彼もきっと最高に幸せ」設定にしてしまうのです。

 

あなたの目の前にいる彼は

 

 

ああもうめっちゃ可愛いめっちゃ可愛い

なんなんもうマジで

うわ! まためっちゃ可愛い顔で見て来た!

うわ! たこ焼き食べてる顔もめっちゃ可愛い!

「おいしい〜」やって! コメントになんのひねりもないとこがたまらんねんけど!

 

 

こんな風に頭の中でわちゃわちゃ言いながらも、何食わぬ顔して「なんだよお前〜」とか言っちゃってるのですきっとそうなのです。

 

そう思えばそうなのです真顔

 

 

これは、彼に「こういう風に思って!」という、してしてオーラを出すのではなくて、

 

彼と一緒にいれて、私はとても幸せ

彼も、私といることで幸せを感じてくれている

 

こんな風に思うだけで湧き出てくる、私幸せオーラ。

 

私幸せオーラは、間違いなく一緒にいる人に伝わります。

 

そして、一緒にいる人も「ああ、この人といると幸せだな」と感じてくれるようになるのです。

 

 

 

 

「ピグマリオン効果」というものもありまして、これは、例えば子供に

 

「君は無限の可能性を秘めている! なんでもできる力を持ってるよ!」

 

という言葉を何度もかけていくと、自分に自信を持ち、なんでもチャレンジするようなタイプに育っていく。

 

「お前は何をやってもダメダメ人間だ」

 

という言葉を何度もかけていくと、その通りに何もできない子に育ってしまう(本当はダメな子なんかじゃないのに)。

 

こういった効果を「ピグマリオン効果」と言いますが、ここでお話しているのはそういうのとはちょっと違って、ただ自分が「幸せー!!」というエネルギーを発していたら幸せエネルギーは伝染していく。

 

「私だけじゃなくて、彼も幸せを感じてくれてるのー!」と幸せエネルギーが倍になれば、さらに幸せエネルギーはパワーアップするよ! という単純なお話なのですニコニコ

 

 

自分が幸せで、それで相手も幸せを感じてくれるなら、勘違いでもいいじゃないですか! 真顔

 

ま、この幸せな勘違いが本当に幸せな現実を連れて来てくれることも確かなんですけどね照れ

 

右矢印幸せなその「思い」が現実を変えていく

 

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めます!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

41回目の今日は、410万円を使います。

 

→マイホーム貯金がそろそろ貯まって来たので、家を建てる。理想の家で家具やら家電やらも揃えて、ワンちゃんも家族に迎え入れて、毎日幸せに浸りまくる。(4100000円)

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

マイホームはまだですが、今日新しいこたつは買って来ました。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。