こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

27.「現状維持システム」に負けないで!

 

が本日10時より配信されます!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

「めんどくさい」「もうやらなくていいかな」は現状維持システムによるもの?

なんらかの力によるテスト?

 

ぜひ聴いてくださいね〜デレデレ

 

 

 

 

鼻が詰まってどうにもこうにも真顔

 

かろうじて生きている右の穴で、精一杯鼻呼吸しておりますよ!

 

 

体調を崩されている方も結構いるようなので、ゆっくりお過ごしくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってうおおおおおおおい!

 

 

私はそんなにゆっくりもしていられないんでした!

 

 

だって、だって

 

 

来週末がディズニー・ハロウィーンの最後の週末じゃないですかー!!

 

 

ほら、ミッキーも呼んでるし!

 

(ただの勘違い※画像は公式のものです)

 

 

ハロウィン期間中、ランドには行ったけどシーには行ってないんです。こりゃ大変だ!

 

 

というわけで、暖かい服も買って準備万端で行くのだ! もう行けそうなのは、あの日とあの日しかないけど!

 

 

…と、こうして「楽しみなこと」「ウキウキすること」で頭をいっぱいにして、免疫力を高めて、「あれー!? なんかあっという間に風邪っぽいのも治ってたね!」と言ってみる作戦です真顔

 

 

体調が悪い時だったり

人間関係で、嫌なことがあったり

夜中に考え事をしてしまったり

 

こういう時って、「今よりも悪くなる妄想」をしてしまいがちなんです。

 

 

風邪気味っぽい症状が出て、「ああ、これから熱も出るかも…」「しばらく寝込むかも」「あの予定、キャンセルしなきゃかも」なんて思っちゃったり

 

誰かとちょっとしたすれ違いがあって「嫌われちゃったに違いない」「あーあ、私ってほんとダメだよね」なんて決めつけちゃったり

 

夜中に考え事をして、理由もなく不安な気持ちから逃げ出せなくなったり。

 

 

何度も考えていることや、意識を向けているものに、パワーは注がれます。

 

 

潜在意識は「良い」も「悪い」も区別がつかない、融通がきかない子ちゃんなので、「何度も考えていること」や「意識を向けているもの」を現実化しようと働いてくれます。

 

 

体調が悪い時や夜中は、弱気になりがちなので、あまり「望んでいないこと」にパワーを注ぎ過ぎないようにしてくださいね照れ

 

 

とは言っても!!

 

 

「今より悪い状況」を妄想してみて、すっと心が軽くなることもあるのです。

 

風邪っぽくて「あーあ、寝込んじゃうかも」と妄想してみる→まあ、たまにはゆっくりするのもいいか! と考えてみたり

 

「あの人に嫌われちゃったかも」と妄想→嫌われちゃったとしても、私はあの人のこと好きだもん! と自分の思いを確かめてみたり

 

もし、「今より悪い状況」が現実になったとしても、まあ命までは取られないし! という開き直りが、すっと心を軽くして、気分を上向きにしてくれることだってあります。

 

 

どうしても上向きに考えられない時は、逆に最悪な状況を妄想してみる。

 

そして、「それでも大したことないじゃん! なんとかなるって!」と思えたらしめたものです。

 

 

数回「悪い状況の妄想」をしたところで、そう簡単には現実にはなりません。

 

それよりも「良い妄想」を頑張ってしようとしてるんだけど、心の奥底(潜在意識)に「ああ、こうなったらイヤだ…イヤだ…」という思いがずっと居座っている方が、現実になってしまいがちです。

 

いっそ、「悪い妄想」をすぱーん! と表に出す! 

 

そして「大したことない! 大丈夫 !」と笑い飛ばしてみる。

 

 

「自分の気持ちがホッとする」「自分の気持ちが嬉しくなる」方法は、一つではありません。

 

どんな時でも、大丈夫大丈夫。ちゃんと、幸せに向かっている過程ですからね。

 

 

 

では! 今日も66億円ゲームを始めますよー!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

37回目の今日は、370万円を使います。

 

→昨日から消化に良いものばかり食べてるので、お肉を思いっきり食べたい。(30000円)

→マイホーム貯金。(3670000円)

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

鼻づまりには蒸しタオルがいいらしいですよ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。