こんにちは、かずみんです照れ

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

Himalaya(ヒマラヤ)

 

26.もしも大変なことが起こったなら

(参考記事https://ameblo.jp/kazuminhappiness/entry-12203931923.html)

 

が配信されています!

 

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスチャンネル」

 

ブログでも書いたことがない、自業自得の仮想通貨事件!?

「この何十倍も稼いでやる!」のパワーに変えた出来事とは?

 

ぜひ聴いてくださいね〜デレデレ

 

 

 

 

先日、12日にディズニーアンバサダーホテルで挙式予定だとコメントをくれたaikaさん。

 

 

大丈夫だったかな?と密かに気にしておりましたが

 

 

延期にはなったものの、別の日に挙げられることに!

 

手配など大変だっただろうし、辛い思いもされたかと思いますが、本当に良かったです照れ

 

旦那様との絆がより深まり、きっと素敵な挙式になりますね!

 

(画像はフリー素材のものです)

 

 

 

NHKの番組「ねほりんぱほりん」で、宝くじ1億円当選者の方が登場した回があるんですが、

 

 

 

宝くじを当てるのに大事なことは、日頃の行いと筋力トレーニングだとお話しされていたんです。

 

メンタルを鍛えるために筋力を鍛えると。

 

 

私も心身ともに強くなるために、朝と夕方にウォーキングに行ったりしていますよ!(夕方は子供に付き合うのでジョギングになることも)

 

 

そして「見ているもの(意識を向けているもの)が拡大していく」という法則を思い出します。

 

 

自分が見たいものを見る。

自分が体験したいものを、先に味わっていく。

 

 

綺麗な青空。

道に咲く花。

小鳥のさえずり。

緑の葉っぱの匂い。

保育園で遊ぶ子供達の元気な声。

 

 

 

 

生きてると辛いこともしんどいこともあるかも知れないけど、でも今、命がある。

 

綺麗なものを「綺麗」と思い、優しいものを「優しい」と感じられるのは、自分の体があるからです。

 

自分の心と体を、大切にしてくださいね。

 

それにはやっぱり筋力も大事!真顔

 

 

 

 

台風の被害に遭われた方が、一日も早く平穏な日常が戻りますことを願っています。

 

 

 

 

 

では! 66億円ゲームを始めましょう!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

34回目の今日は、340万円を使います。

 

→マイホーム建築準備! ここ数日「犬欲」がすごいので、マイホームを建ててワンちゃんを家族に迎え入れます。(3400000円)

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

犬かわいい犬かわいい犬かわいい。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。