こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』サイン本が、三省堂書店札幌店さんと経堂店さんに引き続き、紀伊国屋国分寺店さんでも並んでおります!
 
 
 
サイン本を入手してくださった、ちゃまりっしゅさん!
 
ちゃまりっしゅさんに届いたメッセージは「その妄想、叶いますよ!」だったのですね!
 
 
さて、どんなメッセージが書いてあるでしょうか!?
ぜひ受け取ってくださいね〜ルンルン
 
お問い合わせはこちら
紀伊国屋国分寺店  042-325-3991
 
 
 
 
──────────────── ──────────────── 
 
 
自分がより長く感じている感情を、潜在意識は
 
「わかった!そういうのが好きなんだね!また同じようなのを連れて来るね!」
 
と連れて来てくれます。
 
 
幸せを感じていたら、幸せが
豊かさを感じていたら、豊かさが
「ある」を感じていたら、「ある」が
「ない」を感じていたら、「ない」が
 
 
やって来るわけですね!デレデレ
 
 
 
 
で、私は水辺が好きなんですよ真顔
 
 
唐突に何やねん!と思われたでしょうが、この辺結構大事なので、まあお聞きくださいませ。
 
 
実家が川の近くということもあり、川が好き。
海も大好き。
温泉も大好き。
 
「水の音」も大好きなんです。
 
 
それで、よくプールに行って水中ウォーキングをするんですが、これがすごく心地良いんです。
 
水に包まれてる感じとか、水の音とか。
 
(イメージ図)
 
 
んでそのあと、温泉に行くんです。近所のスーパー銭湯なんですけどねデレデレ
 
 
平日の昼間は空いてるので、炭酸泉にゆっくり入って、天気がいい日に露天風呂なんて入って、出た後にお昼ご飯を食べたりなんてしちゃったら、「私、前世でそんなに徳積んだ!?」と思えるくらい幸せを感じるんです。
 
 
こういうのが、私にとっての幸せです。
 
あと、映画館に行くのも好きだし、妄想しながらお昼寝するのも好きだし、スタジアムにサッカー観戦に行って好きなチームを応援するのも好きだし、とにかく旅行好きでディズニーが好きです。
 
 
これらを、いつでも好きな時に体験できる、というのが私の究極の幸せです。
 
 
結局、自分の願いを突き詰めると、非・日常をしょっちゅう体験できる自由が欲しいということなんです。(私の場合は、ですねニコニコ)
 
 
それが妄想であっても現実であっても、自分がより長く感じていたり臨場感たっぷりに感じている感情がまた現実化していくのなら、私の場合はしょっちゅう非日常を体験したらいいわけです。
 
だから、行きたい時に温泉に行く。
行きたい時に映画に行く。
したい時にお昼寝する。
行きたい時にディズニーに行く。
 
こういう「非日常の幸せ」の体験を出来る範囲で叶えていたら、「叶う」が自分の中で当たり前になるので、「宮古島に長期旅行」という非日常の幸せ界でもトップレベルの「非日常の幸せ」がやって来るんです。
 
 
 
 
自分が「こうなったらいいな」と思う未来の自分は、どんな感情を抱いているか。
 
これがわかれば、今この瞬間から、その感情を先取りしていけばいいわけですね!デレデレ
 
 
大好きな人に、大切に大切にされている現実が欲しい。
 
 
こう思ったとしたら、「大好きな人に、大切に大切にされている私」に今、なるんです。
 
 
もちろん妄想がうってつけなわけですが、「大好きな人に、大切に大切にされている私」は自分の身体を絶対に粗末にはしません。
 
 
大好きな彼と同じくらい、自分の心も体も、大切にします。
彼のことを思うだけで、きゅーん!と胸が反応します。
嬉しくて、幸せで、ニコニコ微笑んでしまいます。
守ってくれる人がいる安心感に、包まれています。
 
 
今自分が出来る範囲で、自分の心と身体を大切にして、きゅーん!と胸が反応して、嬉しくて幸せでニコニコ微笑んで、安心感に包まれたら、やっぱり「大好きな人に、大切に大切にされている私」という最上級の幸せがやって来るんです。
 
それにはやっぱり妄想がうってつけなのですが(2回目)、映画やドラマ、漫画を読んできゅーん! 幸せー!を感じるのも十分、心と体は反応しています照れ
 
 
妄想や映画のスクリーンに映し出されているものは、ただの「架空の出来事」ではありません。
 
潜在意識は現実も妄想も区別がつきません。
 
それを何度も頭で体験することで、現実化は近付いてきます。
 
 
「叶った世界」の自分と、今の自分がどれぐらい重なっているか、見つめ直してみてください。
 
 
自分のことを大切にしない。
ヨレヨレの下着を身につけている。
いつもムスッとして不機嫌。
 
これでは、「叶った世界」の自分と重なっている部分はないですねニコニコ
 
 
叶わない現実に意識を向け、「願いが叶っていない自分」を受け入れ続けているか。
 
「叶った世界」に意識を向け、「願いが叶った自分」を受け入れている(許可している)か。
 
 
無数にある世界の中から、「願いを叶えた自分」の世界を、大切な自分のために選んであげてくださいね。
 
 
 
 

はい、では66億円ゲームを始めまーす!

 

右矢印ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

 

18回目の今日は、180万円を使います。

 

→沖縄・宮古島・石垣島あたりに居られるだけ滞在する。今まであまり旅行に行けなかった母も絶対誘う。(1800000円)

 

 

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

5冊目は文章もマンガもたっぷり楽しめます!

『マンガでわかる「引き寄せの法則」かずみんスタイル すべての妄想をかなえる魔法』

マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル マンガでわかる「引き寄せの法則」 かずみんスタイル

1,404円

Amazon

 

4冊目はお悩み&願い事別妄想レッスン。

『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

発売後すぐに増刷が決まりました! ありがとうございます。

 

 

 

メルマガ、始めました。全てのご質問にお答えします。

かずみん公式メールマガジン 「妄想」で幸せな未来を引き寄せる!

右矢印https://foomii.com/00179

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

妄想を、耳でも。

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

露天風呂で寝そべりながら、南の島を妄想するという至福の時。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。