こんにちは、かずみんです照れ

 

 

今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

先日もちらりとお知らせしたのですが、三省堂書店札幌店さんにて、『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』のサイン本が並んでおります!

 

 

 

 
こんな感じで、一言メッセージを何種類か書かせてもらってまして
 

 

 

三省堂書店札幌店さんで並べていただいております!

 

 

「札幌はちょっと遠くて行けない…」という方のために、代引発送もOKとのことです!

 

※電話でのご注文のみ、サイン本の在庫は限られているのでお早めに!

 

三省堂書店札幌店 ご連絡先 011-209-5600

 

です〜。

 

 

直筆妄想パワーを是非、お手元に置いてやってくださいませ。

 

 

 

 

はい! それでは今日もお金持ちになりましょう。

 

ラク〜にお金持ちになれるゲーム、始めてみましょう

 

 

前回もたくさんのコメントを、ありがとうございますー! 

 

皆様のお金の使い道をみているだけでも豊かさパワーがぶわああああっと出るし、「あー、私もこんなことにお金を使いたい!」という気付きがありますね照れ

 

 

「お金の使い道を書く」というのだけでも充分効果がありますが、私はやはり専門が妄想なので、昨日書いたものを妄想の中でも買って手に入れてみたんです。

 

↓ちなみにこれが昨日書いた10万円の使い途なんですが

 

→大きな書店さんを3時間ほどうろついて、10冊ぐらい本を買う。(2万円)

→花が好きな母に、お花を買う。(1万円)

→家族みんなでビュッフェレストランに行く。(1万円)

→オーダーメイドの枕を買う。(3万円)

→ちゃんとした場所にお呼ばれしても大丈夫なようなワンピースを買う。(2万円)

→それに合った靴を買う。(1万円)

 

 

「本」と「お花」と「ビュッフェ」は妄想していてもにやにやと幸せな気分になったんですが、枕やお洋服はそうでもなかった真顔

 

 

コレ、無理やりお金を使おうとして使ってみたものの(頭の中で)、「幸せ!」「嬉しい!」「楽しい!」という周波数になれなかった失敗パターン真顔

 

 

「お金を使えばいい」というわけでもないし、「高額なものを買ったから幸せ、高いお店に行ったから幸せ」というわけでもないのですね。

 

実際にお金を使っているわけではなく、妄想の中でお金を使っているわけですが、そんな時も本当に欲しいもの、自分を幸せにしてくれるものにお金を使いましょう。(まあ、失敗したのは私だけかと思いますが…!)

 

 

ああ嬉しいな

お金があるって幸せだな〜

お金を使うって楽しいんだな!

 

自分がこんなエネルギーに「なる」ことが大切ですニコニコ

 

 

というわけで、66億円ゲームを今日もやります。

 

今日は20万円を使ってみましょう。

 

 

早速、コメント欄に書いてくださっている方もいますね〜。ありがとうございます照れ

 

 

20万…さて、どうしましょう。

 

 

→PS4買ってキングダムハーツシリーズ全部買って全部やる。(全部揃えて70000円ぐらい?)

 

キングダムハーツシリーズはいつか絶対やる。おばあちゃんになってからでもいいから絶対全部遊ぶ。

 

→ヨギボーのクッション買う。(30000円)

→テレビのハードディスク。(20000円)

→コードブルーのDVDセット。(全シリーズ揃えて60000円)

→踊る大捜査線のDVDセット。(20000円)

 

 

狙ってないのに全てTV&ゲーム関連になってしまいましたが、ヨギボーにもたれながらゲーム&DVD鑑賞をしている妄想を思う存分できそうです!

 

 

「こんなことにお金を使いたいな」「こんなものを買いたいな」とただ思うだけではなく、

 

それを当たり前のように手に入れている自分

そこに当たり前のように行っている自分

それを当たり前のように体験している自分

 

を、感じることがミソですニコニコ

 

 

でもまあ、難しく考えずに! 「大切なのはゆるーくてもいいから続けること」ですからね!

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

4冊目の著書『妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!』

妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える! 妄想レッスン 「現実は知らん力」で未来を変える!

1,512円

Amazon

8月1日発売!

 

 

Himalaya(ヒマラヤ) 

妄想のコツやらいろいろ、喋ってます。

右矢印「妄想はあなたを救う かずみんのボイスブログ」

 

 

妄想を、耳でも。

 

 

チューリップ妄想オンラインプログラム ファイナルエディション

https://www.cloverpub.jp/kazuminprgf/

再受講者様特典として、小田編集長との対談動画がついて来ます。

 

 

 

 

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

お盆ですね。ご先祖様たちが帰って来ますね。

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

 

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

 

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

 

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。