こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
7月3日発売の『ザ・フナイ』にインタビューが掲載されます!
 
ザ・フナイ vol.142 ザ・フナイ vol.142
1,650円
Amazon

 

ありがたいことに「妄想で世界を変える!」というタイトルで特集を組んでいただきました。

 

引き寄せとの出会い、

嫌なことや辛いことが起きた時の気持ちの持ち方、

願いがなかなか叶わない理由、

お金を引き寄せる方法…  

 

などなど、お話させてもらいましたニコニコ

 

オンラインストアでもご購入いただけます〜照れ 

ぜひお手にとってくださいね!

http://evavision.shop-pro.jp/?pid=143862985

 

 

 

さて、自分の願いを叶える力を持っているのは、自分だけです。

 

誰か他の人が、えいっと魔法をかけて世界を変えてくれるわけではありません。

 

 

だけど、自分の願いを叶えるために力を貸してくれる誰かは必ず現れます。

 

右矢印自分の願いを叶える力を持っているのは自分だけど、自分だけじゃない

 

 

引き寄せの存在を教えてくれた亜美衣さん。

私の企画書に目を留めてくれた、たかひらさん。

面白い本を届けようと、一緒に本を作り上げてくれる編集者さん。

 

そして何より、ブログを読んでくれている皆様。

 

 

自分の願いを叶えるのは自分なんだけど、周りの人への感謝の気持ちを失ったら、叶う願いも叶わなくなる。

 

私はそう思っていて、だからこそ毎晩「ありがとう」なんですよ!

 

右矢印毎晩あの人に「ありがとう」と言ってみたら、こんなことが起きた

 

 

 

なんというか、自分の現実を変えることを人任せにして欲しくはないけど、自分一人だけで頑張ろうともして欲しくないんです。

 

 

例えば、山のてっぺんに願いを叶えた世界があるとします。

 

「いつかあそこに行きたい」と座ってるだけでは、てっぺんには絶対にたどり着けません。

 

ヘリコプターでてっぺんまで連れて行ってくれる人もいません。

 

が、手を差し伸べて「一緒に行こうよ」と言ってくれる人はいる。

 

 

 

そんなイメージですニコニコ

 

そしてその人は、もう自分の身近にいる人かも知れない。

 

身近にいなくても、今周りにいる人を大切に思うことで、また新たな出会いは必ずあります。

 

 

「周りは私の願いを否定して来る人ばかりだ」

 

そんな時は、そんな意見を採用する必要はありません。

 

「叶わない」「無理だ」という言葉が耳が入って来ても、ちゃんと私のブログを読んでくれているじゃないですか!真顔

 

 

 

私のブログは

「叶う」

「出来る」

「大丈夫」

 

そんな言葉がいっぱい散りばめられています。

 

 

諦めかけた時も、私のブログにたどり着いてしまったということは、心の奥深くはきっと「叶えたい」「諦めたくない」んです。

 

 

たとえば 誰かが君を惑わせ 迷宮に迷い込んでも

僕がきっと その手を強く引くよ

(嵐「迷宮ラブソング」)

 

 
今目の前にある出来ることを、大事にやっていくこと
今「ある」ものに幸せを感じること
自分と、周りにいる人に「ありがとう」と思うこと
自分の願いを、大切に扱うこと
 
 
「そんなこと?」と思うようなささやかなことを着実にやっていくことで、一緒に願いを叶えてくれる王子様も、魔法使いも、ランプの精も、ドラえもんも、現れる。
 
そんな風に思います照れ
 
 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

「一緒に願いを叶えてくれる執事」も大好物ですよ!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

827円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。