こんにちは、かずみんです照れ
 
今日も遊びに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
 
 
 
チューリップお知らせチューリップ
 6ヶ月妄想引き寄せオンラインプログラムのプレミアムコースにて、今月2回目の回答音声が本日から配信されていますルンルン
 
 
 
 
いや〜どうも!
売れっ子妄想主婦です!
(下矢印こちらの記事参照)

自分だけの「こうなりたい」を知って、妄想して、未来を創り上げていく

 

 

「願いを叶えた自分」になる時間を増やすほど、「今の自分」と「願いを叶えた自分」の周波数的なもの(波動とか、エネルギーと言い換えることも出来る)がピタッと合い、願いを叶えた自分が現実になります。

 

 

引き寄せは、「欲しいと願っているもの」を引き寄せるのではなくて、「今の自分の波動や感情と同じもの」を引き寄せる法則です。

 

 

辿り着きたいゴールがあるのなら、今の自分を基準にするのではなくて、「願いを叶えた自分」を基準にしてください。

 

 

願いを叶えた自分なら、どんな顔で歩くか。

どんな気持ちでご飯を食べてるか。

どんな言葉をよく口にしているか。

 

 

これを四六時中やるのは疲れる(というか気抜いて忘れる時もある)ので、しょっちゅうしょっちゅう思い出す感覚ですニコニコ

 

 

 

では、私が新しい財布を買いに行くとします真顔

 

ここに、

 

①まぁまぁの分厚さのお財布 : 9800円

 

②薄めのお財布 : 38000円

 

③厚めのお財布 : 78000円

 

 

(注:金額は適当です)

 

 

そして、一番気に入ったのは③78000円のお財布です。

 

次に気に入ったのは①9800円のお財布です。

 

 

この時に、「お金がない私」なら迷わずに①9800円のお財布を選んでます真顔

 

 

が、「願いを叶えた私」としてもう、今この瞬間も生きているので、売れっ子妄想主婦の私は、売れっ子妄想主婦にふさわしい③78000円のお財布を選ぶのですニヤニヤキラキラ

 

 

この画像使うのも2回目!フリー素材サイトさんの写真です。

 

 

売れっ子妄想主婦の私は、30万円ほどのお金をお財布に入れるんです。

 

だからぶ厚めのお財布が必要。

 

 

こうして、願いを叶えた自分にふさわしいものを選んでいる瞬間も、今の自分と願いを叶えた自分の周波数が合っています。

 

 

財布を取り出すたび、「売れっ子妄想主婦…ニヒヒラブラブ」とにやにやも出来るんです。

 

 

 

「形から入る」大賛成です

 

 

 

形から入ることで、いつの間にか本当にそうなっちゃうんです。

 

 

 

金額の大小で決めることは出来ませんが、本当は選びたくないのに安いものばかり選んでいたら、「私は安いものしか選べない」という固定観念が身についてしまって、この先も「安いものがふさわしい私」になってしまいます。

 

 

お金が満たされていくと、金額の大小じゃなくて、自分が本当に好きなもの、気に入ったものを選べるようになります。

 

 

 

「理想的な体型の私」は、おやつを食べるか。

 

ポテトチップを袋のままボリボリ食べるか、少しだけお皿に入れて食べるか。

 

「食べすぎたな」と感じたあと、特に何もしないままか、ストレッチを頑張ってみるか。

 

 

 

 

「彼に愛されている私」は?

 

彼のことを思い出して、幸せな気持ちになっています。(視覚!)

彼からの「好きだよ」の言葉を何度も思い出しています。(聴覚!)

抱きしめられた時の、彼の香りに包まれています。(嗅覚!)

彼に触れられた時、彼に触れた時の手触りを感じています。(触覚!)

味覚…も使えますが、やはり詳しくは書けますまい!真顔

 

 

 

「愛されている私」は愛されるために何かを頑張らなくても、愛されてます。

 

 

「今の自分」と周波数が合っているのは、

 

「彼に愛されている私」かな?

「彼に愛されようと頑張ってる私」かな?

「彼と別の人の恋愛を気にしている私」かな?

 

と、自分の内側を見つめ直してみるのもいいですねデレデレ

 

 

 

あ、ちなみに、話が行ったり来たりですが、「売れっ子妄想主婦」の私はかなりお金も稼いでいる設定なので、最近は頭の中で

 

 

「あ、今月もまた収入1000万超えたね」

(自分の声で再生・普通~のテンションで言ってる感じ)←それ(月収1000万円)がもう当たり前だよね、という感覚

 

を何度も再生してます。朝起きた時と寝る前は必ず。日中もしょっちゅう。

 

 

「あ!今月1000万円越えたよ!」だと一回限りっぽいので、何回もそれを達成している設定にすることで、1回、2回の達成はただの途中経過になります。

 

 

 

恋愛設定だと、言われたい言葉を彼の声で何度も再生。

 

「綺麗になりたい」という願いがある場合は「本当に綺麗だよね~」なんて言っているいろんな人の声を再生など、いろいろ使えますよデレデレ

 

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

 

 

 

 

 

「3ヶ月実践! 妄想で引き寄せオンラインプログラムseason2 お金編・恋愛編」

開講しております。

たくさんのお申込み、ありがとうございます!

右矢印https://www.cloverpub.jp/kazuminprg2/

 

 

 

応援ポチ頂けると喜びます。

明日『アラジン』観に行きまーす!!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,404円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。