こんにちは、かずみんです照れ

 

 

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ

 

 

 

ちょっと本気で売れっ子妄想主婦になろうと思って、「売れっ子妄想主婦ってどんな気持ちでいることが多いん?」と考えることで忙しかった今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

で、結局出たのは「今とたいして変わらないんじゃない?デレデレキラキラという答えでした。

 

 

家があって、ご飯が食べられて、お風呂に入れる。

 

携帯があって、パソコンがあって、欲しいものも買えるし行きたい場所にも行ける。

 

 

けど、今→売れっ子妄想主婦になって変わることは、もっと欲しいものが容赦なく買えるし、もっと行きたい場所に容赦なく行けるし、それはやっぱりめちゃくちゃ嬉しいので容赦なく笑顔になるなと思いました。

 

 

だから鏡の前でめっちゃ笑顔になってみたら、満面の笑みのハニワ顔が映っていました。

 

 

右差し売れっ子妄想主婦が近付きました!

 

 

嬉しくてスキップなんてしちゃうよね、と感じたので、スキップしたらプチ筋肉痛になり、売れっ子妄想主婦どころかモデル体型も手に入れちゃうな、とにやにやしました。

 

 

右差し売れっ子妄想主婦(とモデル体型)が近付きました!

 

 

「売れっ子妄想主婦」として『マツコの知らない世界』に出演しているところを妄想してみました。

 

 

右差し売れっ子妄想主婦に近付きました!(でも顔出しどうしよう!)

 

 

 

…ってこれ、この時の記事と一緒やん!!

 

右矢印「願いを叶えた世界」を引き寄せるために、今この瞬間から出来ること

 

 

 

 

いやちょっと、私としたことが妄想スランプに陥っていたんです。

 

 

というのも2年前のただブログを書いていただけの頃は、「本を出している私」の妄想をすることは簡単でした。

 

 

息をするように妄想していました。

 

それというのも、ブロガーから出版の夢を叶えて輝いている人はたくさんいたから、簡単に幸せな妄想データをもらうことができたんです。

 

 

そして今、ありがたいことに出版の夢は叶いました。

 

ひとつの夢を叶えた私は、いろいろ考えたり迷った経緯も経て、「まだまだ、もっと多くの人に本を読んでもらいたい」という願いを持つようになりました。

 

 

 

 

強欲でしょう☆デレデレ

 

 

 

そして私はふと思いました。

 

 

ここから、どんな妄想をすればいい?

 

 

売れっ子妄想主婦の夢を叶えた人のデータがない。

 

 

っていうか売れっ子妄想主婦ってなにー!?

 

 

 

 

 

私の憧れは奥平亜美衣さんですが、私は亜美衣さんのようにはなれないんです。

 

 

「なりたくない」わけではもちろんなくて、「なりたいけどなれない」でもなくて、亜美衣さんは亜美衣さんの幸せを選んでいるし、私は私の幸せを選んでいる、というだけのことなんです。

 

 

 

自分以外の誰かを見て、「素敵ー!」と感じたところは、どんどん乗り移る。

 

「乗り移る」というのは、「その人になったつもりになって、自分がどういう表情で暮らしているか、周りからどんな言葉をもらっているかをリアルに感じてみる」という感じ。

 

 

この辺の記事でも書いております。

右矢印「叶った状態になる」ことが難しい時は

右矢印感情が伴わない時も、やる価値は大いにあり

 

 

 

そうやって自分が「こんな風に生きていきたいな」と思うモデルさんを参考にしつつ、そこで「自分だけの幸せ」もしっかり見つけていく。

 

 

 

というわけで、私はやっぱり

・書店さんに自分の本がたくさん平積みされてて「うわぁ!」と喜んでいる感じ

・「かずみんさんの本面白い~」と多くの方が思ってくれているところを妄想してにやにやしている感じ

・編集者さんをはじめ、本やお仕事に関わってくれる皆さんと、一つのものを作り上げていくのが楽しくて幸せで仕方がない感じ

・にやにやしながらお仕事してたくさんのお金を頂いてにやにやしている感じ(生々しいー!)

 

 

まぁこんな感じなんですが、↑これを叶えた自分はどんな毎日を送っているかですよね。

 

 

誰の真似でもなく自分だけの本当の願いを見つける

右矢印よーし!「毎日が宿題のない夏休み状態」を引き寄せてみよう!

 

 

 

「願いが叶う」ということは多かれ少なかれ「世界が変わる」ということです。

 

だけど、「日々の生活」がそこまで大きく変わるわけではありません。

 

 

 

願いが叶っても、白馬に乗った王子様とお城に暮らすわけではありません。(た、たぶん)

 

願いが叶っても、イケメン達に囲まれて暮らすわけではありません。(叶姉妹は叶えていますけどね!)

 

 

 

自分にとっての「幸せな毎日」は、どんなことをして過ごしてるの?

幸せな毎日を送っている自分は、どんな顔で、どんなことを考えて暮らしてるの?

(にやにやしながら妄想ばっかりして暮らしてる、とかね!)

 

ということなんですニコニコ

 

 

そして、今この瞬間から「その自分」になって生きてみる。

 

現実が変わってから自分も変わる、じゃなくて、自分が変わるから現実が変わるです。


また次回、続きを書きます。(多分)

 

 

 

 

ご参加くださっている皆さま、本当にありがとうございます!

ダウンダウンダウン

お知らせが一日遅れましたが、妄想で引き寄せ6ヶ月オンラインプログラム3ヶ月実践! 妄想で引き寄せオンラインプログラムseason2 「お金編」「恋愛編」が昨日から開講しております。

 

6ヶ月オンラインプログラムは4ヶ月目に入っています。

「現実」を目の当たりにした時は、どうしたらいいのか。

頭の中を、望まない今の現実<望む未来に変えていきましょう。

妄想導入音声は「大切な体編」になります。

 

現実化するのは「潜在意識にあるもの」です。

オンラインプログラムseason2では、3ヶ月間で「自分が望むもの」「自分が好きなもの」をインプットしていき、望む未来を引き寄せていきます。

1ヶ月目は、まずは『自分の潜在意識の中にあるものを知る』がテーマです。

 

今、幸せを感じることで幸せな恋愛がやってくる。

今、幸せを感じることで幸せなお金がやってくる。

 

で、自分の「幸せ」って?

徹底的に「自分の幸せ」にアプローチして、幸せな未来を創り上げていきます。

 

お問い合わせは、こちらまでお願いします。

https://www.cloverpub.jp/kazuminprg2/

 

今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ

 

それでは、またルンルン

 

応援ポチ頂けると喜びます。

とりあえず、「売れっ子妄想主婦」はいつもにやにやしていそうですよね!

喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。

いつもありがとうございます照れ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキングへ

 

 

妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決! 妄想は現実になる 「引き寄せ」の悩みはこれで解決!

1,404円

Amazon

「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法 「頑張らない」で引き寄せる! 願いが叶う、ちょっとあほになる方法

1,512円

Amazon

ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる! ありえない「妄想」でお金も恋も引き寄せる!

1,404円

Amazon

 

Facebook右矢印Facebook

Instagram右矢印Instagram

いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、本当にありがとうございます。