こんにちは、かずみんです照れ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます照れ



3月20日までに10万円手に入れてみよう!と勝手になんとなく始まった2週間で10万円トライアル




皆様はいかがだったでしょうか?デレデレ



私はと言えば...



来月、10万円以上の還付金が戻って来ます。




え?真顔

一応、期限を3月20日と決めてたからだめ?真顔





え~(*´・ε・*)






じゃあ、これはどうだ!




キョロちゃん缶がもらえる銀のくちばしが5枚たまりましたよ!!




...え?


やっぱりだめ?






え~(*´・ε・*)







じゃあこれだ!


先週末、九州に行って来たんです。

103歳のおじいちゃんに会って来て、10万円以上のパワーを貰って来ましたよ!






...え?


いくらなんでも無理やりすぎる?真顔






え~(*´・ε・*)




じゃあ、トライアル失敗した~



やっぱり私は期限付きの引き寄せ実験が苦手なようです。


はははははは!(とりあえず笑っとけ!)




けどね、今から思いっきり言い訳書きますけど、「失敗してもいいかな」って思ってたことも事実なんです。


もちろん10万円は欲しかったし、妄想もしてたんですけどね。



「ちゃんと出来なきゃいけない」
「成功しなきゃいけない」
「いつもうまくやらなきゃいけない」

そんな風に思ってる方が多いように感じて。



失敗することがあったって、いいじゃないですか!


というか、「失敗」ですらなくて、ただ「ありゃりゃ!ちょっとうまくいかなかったよ!」という経験をしたというだけ。


本当はやりたかったのに「何もしなかった」よりずっといいと思うのです。



見事に10万円以上の諭吉さんを引き寄せた方、

10万円には届かなかったけど、お金がやって来てくれたよ!という方、


おめでとうございます!ひゅー!



今回は、諭吉さんやって来なかったよ...という方。


大丈夫大丈夫!


私もそうだったし!でも笑ってるよ!ははははは!


きっと今はまだ、チャリンチャリンと貯金箱に貯まってる段階なんですよ照れ


ちゃんと、どーん!とやって来る時が来ますからね。






さて、私は明日からの春休み、帰省などでちょっぴり日本国内をウロウロします。


ブログの更新はちょっと空くかも知れませんが、Facebookやインスタにちょこちょこ近況をあげますね。

めちゃくちゃ写真撮るの苦手ですけどもね!真顔


良かったら下のリンクから、Facebook、インスタのフォローしてくださいね~照れ




今日も最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます照れ
 
それでは、またルンルン



シーズン2が、始まります。



応援ポチ頂けると喜びます。
明日から京都です。
喜ぶっつーか、もう狂喜乱舞です。
いつもありがとうございます照れ
        ↓

出典元の記載がない画像につきましては、
ぱくたそ様、写真AC様を主とする写真素材サイト様の写真をお借りしています。
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。 


いつもたくさんのいいね!とランキングの応援、ありがとうございます