ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 
こんにちは照れ
 
 
 
現在…私はひろしロスですえーん
 
 
以前記事に書いたひろしに惚れた。
 
 
現在、クレヨンしんちゃんのパパの声をされていた藤原啓治さんが、病気療養のため休養されているのです。
 
 
そして今、違う声優さんが代役されています。
 
 
この代役の声優さんも、めっちゃいい声。文句なしのイケメンボイスですよ。
 
 
その上、藤原啓治さんの話し方や声に似せてくれてるのだと思う。ふとした時に似ているし。
 
 
だけどー!!!!
 
 
私の中のひろしの声は藤原啓治さんだけー!笑い泣き(だだっ子)
 
 
あのやる気のない感じ、ふとした時に隠しきれない色気…!
 
 
もう本当に大好きです。
 
 
 
今はゆっくりと休んで頂き、1日も早い復帰をお待ちしております。
 
 
 
 
 
で、ですね。
 
 
「ある」(いる) 時はそれが当たり前だけど、失ってからその大きさに気付くことってよくあるよなぁ、とふと思いました。
 
 
 
 
3ヶ月ほど前だったかな?
 
 
お風呂でシャンプーに手を伸ばした時、「いってええええ!!」
 
 
となり、首が寝違えのような状態になりました。
 
 
その一瞬の「いってえええ!」から、1週間ずーっと痛いえーん
 
 
上と下も右も左も向けない。目しか動かせない。首を動かそうとしたら激痛。
 
 
痛いだけでなく、血流も滞るのか、めまいや頭痛もしてくるんですえーん
 
 
これを、1ヶ月で2回もやっちまいました笑い泣き(治った頃にまた…ってやつ)
 
 
 
で、その時も思うんです。
 
 
「ああ、普通に首を動かせた日々よ。どれだけ幸せだったか」と。
 
 
 
下痢の時も思います。(スミマセン)
 
 
「ああ、健康だった時の胃腸よ。あれだけ幸せだったのに、ないがしろにしてごめんよ」と。
 
 
 
失ってから、損なってからではなくて、「ある」時からいつも幸せを感じ、大事にしたいものです。
 
 
 
 
 
娘と一緒に寝られる時間も、
 
娘と手をつないで歩く時間も、
 
寝る前に絵本を読む時間も、
 
 
全部、限りある時間なのだなぁと思います。
 
 
こうして、ブログを書いている時間も。
 
 
 
 
 
 
あまりに大事な存在すぎて、失うことが怖くなることもありますが(私もしょっちゅうビビってる)、いつか終わりが来るとビクビク過ごすのではなくて、終わりが来るからこそ今この瞬間を大事にする!
 
 
その大事に想う力を! パワーに!! 変えていきたいのです!!!
 
 
 
無駄に暑苦しくいきましたよ!!
 
 
 
 
そんな、「今ある幸せ」に気付くことができるサークル!
 
{75B2826B-EE0E-439C-8163-FD2A7C8331F7}
 
 
サークル・妄想は世界を救う。
 
 
あからさまな宣伝ですよ!爆笑
 
 
 
テーマは、「幸せはもう私の中にある」。
 
 
気が向いた時にふらっと覗いてふらっと思い出してふらっと書き込んでいってください照れ
 
 
圭花さんのお金ゲーム(前回記事参照)を参考にさせて頂き、「こんなものいただいちゃいました!」というトピも作ってみましたよ!爆笑
 
 
で、ふと気が付いたんですが、似たようなトピが揃ってるんですよね。
 
 
「こんなもの引き寄せちゃいました」とか
 
「こんなものいただいちゃいました!」とか、
 
「今日感じた〝幸せ〟を教えてください」だとか、
 
 
「嬉しいことがあったけど…どこに書けばいいん?」と戸惑われることもあるかと滝汗
 
 
まあ、好きな時に好きなところに自由に書き込んでください!適当に!デレデレ
 
 
 
書きたいから書く、
 
 
覚えておきたいから書く。
 
 
逆を言えば、書きたくない時は書かなくていい。
 
 
そんなノリでお願いしまーす!
 
 
 
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
応援ポチ頂けると喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
        ↓
 
 
 
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
 
髙宮祐二さんの
DelightChannel ヒプノと癒しのブログ 
究極兵器HAARPは、46億年前に完成していた!?&かずみんさん

いつもご紹介頂きありがとうございます
照れ
ご紹介頂いたことで、またまた幸せの連鎖です~爆笑ルンルン
 
アメクリップ