ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください

かずみん流 引き寄せは
 
です照れ
 
チューリップ「妄想は世界を救う」サークルは右矢印こちら
 
 

こんにちは照れ

 
 
 
幼稚園が始まりましたよ!爆笑
 
 
1人の時間~ラブラブやっぱり幸せです照れ
 
 
 
 
 
過去記事の「お財布ゲーム」にちらほら参加して頂き、嬉しい限りです照れ
 
 
 
お財布ゲームは、いつでもどこでもやってくださいねルンルンニヤニヤ
 
 
朝起きたのが、6時37分だったとします。
 
 
そうしたら、「よし、今日は37万円ゲットだな!」と決めて、使いみちを考えるのです。(637万円でもいいですねラブラブ)
 
 
7時5分だったら、よし今日は500万円!とかデレデレ
 
 
 
頭の中で「ある」状態にする。
 
 
お財布ゲームに関しては「お金」が「ある」状態になりますデレデレ
 
 
そして、頭の中でお金を使う。
 
 
私はお金の使いみちが旅行だとしたら、泊まりたいホテルもいちいち調べるし、飛行機代も調べますルンルン
 
 
行ってみたい場所の写真もニヤニヤ眺めてにやにやにやにやします。
 
 
 
使いみちが友達との食事…だったら、行きたいお店のお料理プランも調べるし、着て行く服や友達に渡すお土産まで考えます照れ
 
 
それだけでワクワクして脳が〝快〟の状態になりますよんルンルン
 
 
ただいま、LINE@でも「突然ギフトが舞い込んでくる」という設定でメッセージを配信しています照れ
 
 
「自分が何をしたいか」「自分は何が欲しいか」について考える機会にもなります。
 
 
 
 
 
さて、昨日の記事の補足みたいになりますが、「未来の自分に会いに行く」というのは、今、「未来の自分を設定する」という意味もあります。
 
 
今欲しいと思っているものを全部手に入れて、なりたい自分になっている未来の自分を、今頭の中につくる。
 
↑文章ややこしいな!
 
 
 
 
その未来の自分は何を着ているか?どんな話し方をしているか?どんな顔で笑っているか?なんてことを思い浮かべるのです。
 
 
 
そして、その未来の自分に今の自分を近付けていくイメージで。
 
 
 
なりたい自分にへーんしん!どーん!
 
 
 
 
願いを叶えた未来の自分は、どんなお店に行っているか。
どんなものを食べているか。
 
 
 
これは、かずみん流引き寄せのコツ②なりきる にあたります照れ
 
 
 
痩せてスタイル抜群になっている自分になりたい、と思うなら、その自分の姿を頭に浮かべる。
 
 
そして、今の自分を痩せた自分に近付けていって重ねる。
 
 
 
はい!もう痩せた自分の出来上がり!
 
 
痩せた自分はジャンクフードばかり食べていますか?
体調がいいのに、毎日だらだらだらだら過ごしていますか?
 
 
いや違う!!
 
 
スタイルをキープするために、自分の体を愛し、大切にしているはず!
 
 
 
「痩せてから」ではなくて、「今」から「痩せた自分がとるであろう行動」をとるのです照れルンルン
 
 
 
「お金持ちになってから」じゃなくて、今「お金持ちがとるであろう行動」をとるのです!
 
 
別に無理して高級フレンチレストランに行かなくたって、スネ夫みたいに「サッポロラーメンが食べたいから」ってな理由だけで北海道まで行かなくたっていいのです。
 
 
 
 
自分の中の、「なりたいお金持ち」のイメージを今実際に再現するだけ。
 
 
お金を大切に扱う、とか。
 
 
お金を使える幸せを感じながら支払いをするとか。
 
 
出来る範囲で、楽しみながらキラキラ←これが一番大事ですよね照れ
 
 
 
 
 
彼とお付き合いしていなくても、彼から愛されている自分になる。
 
 
時々、メールしたりする。
「お仕事お疲れ様です」なんていたわったり。
 
 
彼から返事が来なくても気にしない。メールの回数と愛の大きさなんて比例しないから。
 
 
彼から返事が来たら「わーいルンルン」って思うけど、返事したくない時は返事しない。愛されてることに変わりはないから。
 
 
 
そりゃもう、ただのイタイやつです滝汗
 
 
 
 
だけどこれ、本当に効果があるんですよ。
 
 
 
今までたくさんの奇跡を体験してきましたが、これは奇跡でも何でもなくてただの法則みたいです照れ
 
 
だから、誰かが出来て誰かは出来ないなんてことは、絶対にないのです照れ
 
 
 
シンデレラも、プリンセスになる前からプリンセスでした。
 
 
動きが優雅。とんでもなく優しい心。どんなにこき使われようと、お上品。(たまに足で扉を閉める)
 
 
当ブログではおなじみ、シンデレラ姐さんのリンク。
 
 
 
 
あ、無理しない程度に「なりきって」くださいね照れ
 
 
頭が〝快〟 〝嬉しい〟  〝楽しい〟 じゃないと、逆にストレスになっちゃいますからねアセアセ
 
 
それでは、またルンルン
 
 
 
 
ふ~んふふふ~んふ~んふ~んふ~んルンルン
(シンデレラのテーマ)
 
私はプリンセス…キラキラ
今日は私が、もうすぐお務めから帰ってくる王子のために昼食を作るの…キラキラ
そう、卵焼きとウインナーとブロッコリーの茹でたやつ…!キラキラ
王子の大好物なのキラキラ
 
ふ~んふふふ~んふ~んふ~んふ~んルンルン