ご訪問ありがとうございます。

このブログは「ちょっとあほになる」ことを前提に書かれています。→
無理も我慢もしなくていいですが、ちょっとだけ頑張ってあほになってください
今さら基本に戻る~1日目から読んで頂けると、私が何を言いたいのか、なんとなくわかって頂けると思います照れ

■最近よく出てくる「願望のロケット」についての記事→
「幸せの川下り」の記事→
 
 

昨日、体重計を買ってきました照れ

 
体脂肪率、皮下脂肪率、筋肉量、骨量などもはかれる、なかなかすごいやつ。
 
 
で、さっそく体重計に乗ってみました。
 
 
太った。
 
 
去年の10月から比べたら4キロも増えとる。
 
最近、遠くにいる人に手を振った時に二の腕のプルンプルンを感じたり、下を向いて携帯を触ってる時に二重あごの存在を感じたりはしていました。
 
 
脳内の私は芦名星さんなのに…!!
 
{16AC75AF-5723-4841-9F4F-4D0F63B8B7C4}

 
現実の私はこれ!?
 
{9A8846DB-7777-4153-807C-D05FCF4541F6}

 
 
私は、身長が165cmあります。
 
ママ友さんなどは、よく私のことを「背の高い、いつもお団子ヘアーのママさん」なんていう風に表現してくれるのですが、このままだとただの
 
デカイ団子
 
になってしまう…!
 
 
体調不良の頃は食べすぎるとすぐに気持ちが悪くなったので、お腹いっぱい食べることができませんでした。
 
2年前、娘が幼稚園に入ったばかりの頃は毎朝泣いていたので、その泣き顔に毎日心が痛み…。(ちゃんと昼過ぎには帰って来るんですけどね照れアセアセ)
ご飯も喉を通らず、2ヶ月で5kg痩せました。
 
以前はニキビ肌で、ご飯を食べすぎたり甘い物を食べるとすぐに肌荒れを起こしていたので、かなり気をつけていました。
 
 
今は、健康そのもの。
娘も相変わらず甘えん坊ではあるけど、元気に幼稚園に行っている。
いくら食べても肌荒れしなくなった。
 
毎食お腹いっぱい食べられる。
ウォーキングが好きでよく歩いていますが、こんだけ食べてたらそりゃ太るわニヤニヤ
 
 
絵に書いたような幸せ太り。
 
 
そして夫も、2月に職場を異動してから4ヶ月で6kg増。
 
 
ちなみに、私と夫が出会った時から比べると、私は10kg増。夫は17kg増
 
出会った時は2人とも痩せすぎてたんですよ。
ガリガリだったんですよ。
 
まぁそれを踏まえても、だいぶ太ったヨネー真顔
 
 
前回記事で「自分にたくさんのお水と栄養を」と書きましたが、私達夫婦は自分たちに栄養を与えすぎたようです。
(夫がこれまた気持ちいいくらいよく食べるんです)
 
 
夫と、お互いの贅肉をつまんで「昔はこんなのなかったよ~」と笑い合っている姿は幸せではありますが、なんかいろいろ失っている気がする。
 
というわけで、ちょっと痩せようと思ってます。
 
ダイエットも、引き寄せと同じ。
 
無理も我慢もしません照れ
 
 
あ、これまた前にブログで、食べる前に「私は食べれば食べるほど痩せて肌が綺麗になるなぁ!」と言う魔法をかける、と書きましたが、いつの間にか忘れてやっていませんでした。
 
あはは!人生って楽しいなぁ!
 
 
半年後の自分の姿を楽しみに、頑張りまーすデレデレルンルン
 
 
 
自虐ネタは、悲しいほどにスラスラと言葉が浮かんでくるよ!笑い泣き
女版ヒロシを目指そうかなー!
 
1ポチずつ押して頂けるととても喜びます照れ
いつもありがとうございます照れ
 
ダウン本日のご紹介記事ですルンルン
sakuちゃんの『いろんな色があるからさ♪』
何度もご紹介頂きました照れ優しいラブ
可愛いカルガモ親子さんにも癒されて下さいラブラブ

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?