爆笑こんにちばんは爆笑

二組のカルガモ親子のことをブログに書いていましたが、
“ななななんと、昨日の昼すぎから今朝の間に三組目カルガモに5羽の子ガモが孵化していました!”

 

 

 


写真は孵化した池の様子ですが、神社関係者によると、一両日中に二組目のカルガモ親子が居る池に引っ越しをするそうです。

 

 


一組目の子ガモたち。親ガモと変わらないくらい大きくなりました。

 

 


コチラは二組目の子ガモたち。まだうぶ毛に覆われていますが、自分たちでエサを捕ることができます。

年に一組の子育てを見ることが出来なかったのですが、今年は三組も!
長い神社の歴史の中で初めてだそうです。

明日には引っ越しか?

ということで神社関係者も引っ越しを見守るために(外敵に襲われないように)、交代で観察するそうですよ。

 

 

 


アメクリップメンバーのご紹介

●スルー力

 

 

 


●自分にたくさんのお水と栄養を

 

 

 


●セルフスタイリスト講座修了(≧∇≦)

 

 

 


●「ARTな地球☆」

 

 

 

●あみパン特別コラボの募集が始まっています。​

 

 


●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

 

 

 

 

Legend of Morning Sun “NIPPON GANBARE!” song by yrene yuhmi 

 

 

あいさつ

 

 

最後まで、ご覧頂き、ありがとうございました。

 

 

 


twitterを始めました。気軽にポチっとフォローをお願いします!

 

 

 

作本海苔店ホームページ

 

 

 

 

アメクリップ

 

 

 

   

 

 


Shinya Sakumoto | バナーを作成

My photo collection of Instagram 

Instagram