即興セッション atなってるハウス | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

2024年2月29日
テルピアノ[照内央晴]piano
かずみんぐflute
鹿野亮介 sax
アキオ ジェイムス drums

『即興セッション』とても楽しかったです!!
照内さんの繊細な音色、鹿野さんの豊かなフレーズ、ジェイムスのどこまでも広がっていく表現の幅、本当に素晴らしかった!今日も沢山学ばせていただきました😊みんなすごいなぁ!!!
私ももっと色んな音を出したい🔥
学びの日々です!!

















そして、、買ったばかりのワンピースデビューは、見事に後ろの絵と色味かぶり過ぎました🤣🤣🤣



顔赤く塗るべきだった!私まだまだだな🤔