2023年ありがとうございました! | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

2023年、お世話になった皆さん本当にありがとうございました😊本当に今までで一番沢山の方にお世話になりました!やっとヨーロッパの友達に会えたのも本当に嬉しかった!
今年はなんだろ、、最後の最後まで色々あり過ぎましたが気持ちは元気に無事終われて良かったです。
応援してくれるファンの皆さんの言葉で13年ぶりに内核の波が復活できたり、4年ぶりに開催できた阿佐ヶ谷姉妹さんのツアー、過去最大の挑戦、海外一人旅!ここで締めるはずがまさかの年末に骨折💦

今年は厄年の次に大変な八方塞がりという年にあたって、まさに心の中はジェットコースターのように、浮かれたり落ち込んだり幸せだったり悲しみのどん底に行ったり、自分で自分の気持ちになかなかついていくのが大変な日々でしたがみんながいてくれて毎日を楽しく過ごせました。

「まわりに愛がいっぱいある方が幸せだよ」って、今年一番心に響いた言葉がすべての出来事に繋がってるなぁって身を持って実感しています。近くにある幸せを見逃さないように大切にしよう!
でも人生に無駄なことはないと思うので!出会いも別れも再会も必然。いろんな気持ちはすべて音楽に活かします!

あともっと自信を持って音楽できるようにもっともっと練習頑張るぞ!!

来年も毎日を楽しみます!!




韓国で齋藤真理ちゃんに撮ってもらった今年一番のお気に入りの写真で🥰
この写真の私くらい気を張らずにふざけて過ごしたい!

それでは良いお年を!
皆様もトイレのドアにはお気をつけください!😆(慌ててトイレに駆け込んで自分が入り切れてないのにドアを思い切り閉めて足を挟んで骨折しました🥹余裕を持って行動しなさい!ということですね)