増村門下コンサート | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

{DD918EA5-D93D-41C3-B517-18BE416568A6}

{C0215E9D-0BB5-40A0-A2B4-622BE1D421D9}

{4729497A-3C84-49A4-B623-63447A051689}

{CF87CEF5-F01D-4AD0-B56E-62E6D497AF65}

{28825778-3FDF-4649-8ABD-2CFB4A1C3DD5}

大学の時のフルートの門下の演奏会でした!
先生と先輩とアンサンブルで参加!
打ち上げで後輩たちとお話できて、みんな可愛いかったよ〜〜☺️
みなさん、お疲れ様でした!
新道ちゃんをはじめ、準備をしてくれたみんなほんとにありがとうございます。
アンサンブル、最初は久々過ぎて大変だったけど、楽しかったからまたやりたい!
先生が、自分は何を残せたんだろうかって言ってたけど、こうやってこれから吹き続けていくことで先生に恩返しできたらというか、ジャンルは違うけど先生が私に残してくれたものを証明していけたらいいなぁと思ってます。

{47060582-512E-4C0E-8784-5B69D908F7F2}

{6FBF4EFE-1F84-44AE-A9BF-7D2E99387CAC}

{8C6A5C19-8C41-4B87-99B3-EC71BE5783C9}

ヘトヘトで家に着いたら素敵なプレゼントがポストに入ってた!
私の大好きなお友達でイラストレーターのはまのゆかちゃんから、いろんなパンダの写真が💕💕
実家で見つけてかずみちゃん思い出したって送ってくれた😭
めっちゃ元気になった!!!
パンダー🐼💕💕💕