吹き初め!リハ初め! | ◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

◎●かずみんぐの気まぐれ日記●◎

毎日を全力で楽しむーー!!

吹き初め!!!リハ初め!!!
先輩たちと増村先生のおうちにアンサンブルの練習に行ってきました!
先生、チョコ作って待っててくれた笑
短大時代には難しくて理解できなかったり、すぐ上手くマネできなかった先生のレッスンは、この歳になってようやく理解できて、なるほど!と実践できたり、今になって(今日)初めて面白いと感じました。遅!!!
増村門下の人たちはみんな賢くて器用な人が多い気がする!
だからあんなに「かずみはバカだ!」ってよく怒られたんだ納得!
先生からすごく壮大な宇宙規模の音楽の話聞かせてもらったんだけど、また難しくて理解できなかったよ!
多分20年後に理解できるはず😆
先生にはあと20年頑張ってもらおう。

{2A061840-157B-4D6F-8260-2F4DA3DDF829}

麻美先輩がチョコ撮ってるのを撮ってる私を、西川先輩が撮ってたよ!

{D87C3611-7471-4100-AD01-3D8541E69F1A}

{DC64DFCA-2A60-4F1F-A637-647F412C3FC3}

{175B72CE-3598-4856-AF07-C51BB4C705E7}