AgAwd jewelry collection | neokazumi blog

こんばんはー☺︎




お洋服とは別のcollection展開をしている


AgAwd jewelry collectionですが



もう少ししたら


初回発売でnecklaceをご購入下さったお客様

へのお届けが始まります✨




完全受注生産の為、

お待たせしてしまって

申し訳ございません💦








そして

次のcollectionに向けて

sampleも徐々に

上がってきています








まだsampleだけど☺︎




いい感じかも


k18なので

メッキと違って色が剥げる事も無く、

クリアなイエローゴールドのまま

ずーーーっと使って頂けます😊♡


k18が良いのは

やっぱりそこ。

どんだけ可愛いくてお気に入りでも

悲しいかな

剥げてきたら使えない。。🥹


デザインは

小ぶりのフープで

さり気なくて

一生使えそう✨




勝手な妄想ですが

自分が

おばあちゃんになっても

こんな感じのピアスを

付けていたいな、って思います












片耳にイヤカフみたいに2つ、付けて♡



穴が1つしか開いていないかたは

もちろん1つづつ

両耳につけるのもいいし、


2つ開いている方は

ボリュームあるフープと

この華奢なフープを重ねて付けても

可愛いと思います♡





またちゃんと決まったら

お知らせさせて頂きますね☺︎





本日もご訪問ありがとうございました😊