こつこつとアイセラムを塗った結果 | neokazumi blog

こんばんは😊




夜の時間


まったりと過ごしております






目元の美容液、アイセラムを

使い出して8ヶ月。







毎日コツコツ朝と夜。










もしかしたら

効果があるのかもしれないと思いまして





シェアさせて頂きます☺︎✨







44歳←




の割に目元の

たるみやくすみが無いんですね。







もしかしたら、、!!



いや、多分。

良いですこれ。










 〈ヴィッド・ポッシュ〉は植物オイルとエッセンシャルオイル、植物抽出エキスで、目元をケアします。

デリケートなアイゾーンのお肌を落ち着かせ、アボカドオイルにより敏感で繊細なゾーンをうるおし、プラムオイルにより乾燥による小ジワを目立たなくします。またシーバックソーンシードオイルはお肌を守ってくれます。
カレープラントとアルニカ花エキスは、乾燥によってくすんだお肌を生き生きとさせてくれます。
香り良く、毎日のスキンケアに取り入れやすいドライオイルです。














使い始めたきっかけは確か、、

目元のシワが気になり始めたから。






気づけば

シワも目立たなくなって

いや、消えた訳では無いんだけど笑


少なくとも

進行はしていない、、!✨



私はオイル系のセラムを全顔に使うと

必ずぽちぽちが出来て合わないので

オイルは避けていたのですが、


こちらはロールオンタイプで

目元の狙いを定めた箇所だけに塗布出来るので

全く問題ございませんでした♡







しかも8ヶ月たっぷり朝晩使っているのに

まだ無くなりません←




香りはビュリーらしく

とても上品で落ち着く香り✨






良いものですのでご紹介させて頂きました






それでは

本日も見てくれてありがとうございました😊