昨日から悪天候 | igG4関連疾患ミクリッツ病 ステロイド生活2012〜

igG4関連疾患ミクリッツ病 ステロイド生活2012〜

ミクリッツ病でステロイド飲みながらゆるく生活してる私の日常ブログです(⌒∇⌒)ノ"


北海道でも今年私の地域は雪少なめでしたが昨日からなかなかの積雪ガーン
年末に…えーんちと辛い アセアセなまけてたから

それどころか実は昨日で仕事おさめだったんですが仕事中階段から落ちたえーん
左向きで落ちたので左肩やられたガーン

只今絶賛左肩負傷中ゲッソリ
腫れたり青くなったりしてないけどいたいよギザギザ
筋をやってしまったのかしら

この一年誕生日腰痛、年末肩負傷とイベントは不調でした。
ミクリッツ病とステロイドのブログのつもりが整形の話になっちゃってるびっくり
切ない

今年は久しぶりに親友と子供達に会えたりと嬉しい年でしたルンルン
来年も良い年にしたいなぁキラキラ

肩負傷してますがぼちぼち除雪頑張ろうチョキ