デニム&サーフ‼️のテーマに沿って揃えました

いろいろ探すの大変だったけど、とっても楽しかった~

まずは、ウェディングシューズ♡
Le Talonで購入しました

ヒールも適度な高さでチャンキーヒールになってるのでガーデンの芝も気にせずサクサク歩ける
笑
笑レセプションでサッシュベルト巻きたくて、
これもデニム地で探しまくりましたよ~

大きめドットが可愛い





おしゃれにカジュアルを目指して♡笑
ちなみにデニムスーツの旦那さんのシューズはカジュアルになり過ぎないように白いレザーのバンズスリッポンにしました

これ、なかなかかっこいいです♡
無地のコンバースでこんな風にしたいな~と思ってた

エンドレスサマー柄のコンバースに



サーフテーマだし、やっぱりこれでしょ
って2人で即決しました笑
って2人で即決しました笑近くで見ないと柄がわからないので自己満レベルなんですけどね笑
あとは旦那さんのネクタイとボウタイ

こちらももちろんデニムで

なかなかしっくりくるものに出会うのは大変ですが、イメージ通りのものが自分の手元にどんどん集まってくるとテンション上がってきますよね

早く着たい
って小物集めるたびにワクワク倍増してました

って小物集めるたびにワクワク倍増してました


って決めていました
笑





