いつも思っているけど、本当に私の彼は凄く優しいんだよね ドキドキ



恋をしているっていいよね、毎日ドキドキして幸せを感じる o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



生まれて来て良かった・・・大袈裟かな エヘヘ でも本当だよ ≧(´▽`)≦



兎に角毎日が楽しいんだ・・・ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



友達も今、恋をしているラブラブなんだよ ラブラブ



いつも二人で惚気合い ウフフ  これもまた楽しいひと時 音譜



自分が幸せだったら、他の人にも優しくなれるよね



いい事、いい事!! (*^o^)乂(^-^*)



みんな、幸せにな~~れ ドキドキドキドキ



じゃ、またね (^-^)ノ~~ (*^o^*)/~