いつも思っているけど、本当に私の彼は凄く優しいんだよね ![]()
恋をしているっていいよね、毎日ドキドキして幸せを感じる o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
生まれて来て良かった・・・大袈裟かな エヘヘ でも本当だよ ≧(´▽`)≦
兎に角毎日が楽しいんだ・・・ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
友達も今、恋をしているラブラブなんだよ ![]()
いつも二人で惚気合い ウフフ これもまた楽しいひと時 ![]()
自分が幸せだったら、他の人にも優しくなれるよね
いい事、いい事!! (*^o^)乂(^-^*)
みんな、幸せにな~~れ ![]()
![]()
じゃ、またね (^-^)ノ~~ (*^o^*)/~