はい、豹ではありませんが、
シーちゃん豹変!

昨日のことです。
休日につき、いつもより念入りにブラッシング(╹◡╹)

{7315FC60-4C9A-44F1-A723-D5A2B87A80BE}

ほーら、こんなに綺麗になりました!

ところが。
いったい何がお気にさわったのでしょう。

{5671FEC4-F36D-4C8F-98CB-502FC3271F3D}

クルッと体を翻すと、

{A98DD26F-17D4-41B0-BB9D-7AA639D1DE40}

私の足をカブっ!
そのあと、腕もがブッ!

腕の方は半袖だったので、
直にシーちゃんの牙が、、、。
そんなにたいしたことはないのですが、血は出ました(^-^;

友人に傷跡と写真を見せたら、
写真撮ってるどころじゃないでしょー、
と言われました。

ううん、でもたいしたことないの、
本気出せばもっとがブッといけるところを
ここまででやめたシーちゃんえらい!
って言ったら、
「そういうの、親バカって言うんだよ(^-^;:」
とたしなめられました。

でも、、猫飼っている人はみんな
基本、親バカだと思います!