骨盤底サポーター養成講座でした。


今回からは体のプロのお二方がご参加くださいました。


骨盤底筋のこと、基本の基本から。


今回もかなり充実。






休憩時間に話したこと


ヨガスタジオではたくさんの女性がヨガを楽しんでいるけど、


なかなかいい身体の人はいないかも。


(どうしてもプロはいろいろチェックする)


お腹がぽっこり


スリムな身体だけど、、



水泳では


ストリームライン

(蹴伸び)

ができない女子大生


コアがちゃんと使えてないんですね。



骨盤底から

身体づくりをサポート


私たちが伝えるべきこと。


いろんな場面で


必要とされてます。




次回

第10期骨盤底サポーター養成講座


7月27日(土)9:00〜

3時間オンライン


一般社団法人幸せな身体づくり協会


その他ぜひHPご覧ください

こちら



ではまた❤️