大阪商工会議所にてとりおこなわれた

第2回ブルーローズ表彰は、盛大に、華やかに、そして志高く、楽しく笑顔いっぱいに行われました。

昨年から始まったこの表彰は、女性の活躍を応援し、大阪を盛り上げていこうと、熱気に満ち溢れています。

昨年、第一回に表彰していただき、新しい仲間と出会い、これまでになかった新たな活動がスタートしました。

この日も同期のプルーローズ表彰者、サクヤヒメ表彰のメンバーとともに、第二回の表彰者を祝福、応援しに行ってきました。
ニコニコ
そのひとつ、SDGs研究会では
今年も秋の国際女性会議にむけて、毎月ミーティングを重ねています。

今年のテーマはウェルビーイングに決まりました。

女性が、大阪が、日本が、元気に発展していくために必要なもの。
改めて
ウェルビーイングとは何かはてなマーク

そこから私たちは考えています。

大阪万博にむけての、大きなアクションとなりそうでワクワク。

大変だけど、とっても面白そうと、今から楽しみです。爆笑

写真は3/8パーティー後の一枚です。ウインク