独り言をつぶやく | みんみょん

みんみょん

エトセトラ‥思うがままに(*^-^*)
邁進

今、どこの家にもパソコンてあるんかなぁ?


家には娘がいる時は授業でパソコン使うからあったけど、


家を出た時に持って出たから

今家にはパソコンありません。


今までパソコンに携わる仕事も

していなんで、必要ないし。

キーボードうつくらいしかパソコン使えません。


今の仕事もFAXを送る。 

疑義を病院にもって行くだけ

って事で入った仕事。


パソコンしなあかんかったらこの仕事してないし。


そうして、この仕事約8年続けてきたけど、


事務所からパソコンを使う仕事を

そっちでしてもらうって

回ってきた。


今、パソコンで1ヶ月の集計は

ふたりの人がかわりばんこに

してるんだけど、


今回はみんなで共有してほしいし

みんなが請求書打てるようにしてもらわな困るて言われた、、

会長からじゃなく事務員に。


請求書つくる大事な仕事をパソコン

できないあたしにできると思われへん。




仕事始める時はパソコンなんていわれなかったのになぁ



パソコンしてるふたりは自分らでやるてゆうてくれてる。


今もパソコンしたはる間、それ以外の仕事をあたしらがしてるしね。


そうゆうてくれてるのに、

事務員が全員で共有って言う。



この仕事辞めなあかんかなぁ。。



て今こんなストレス抱えながら

仕事してます。




しんどいなー