数多ある中からご覧いただきまして

ありがとうございますクローバー


Aura Drop(オーラ・ドロップ)の

かずみんと申しますニコニコ


セラピストデビューに向けて

レイキヒーリングを主軸としながら

四柱推命、タロット・オラクルカード等を

習得中ですメモ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日『風の時代の慣らし保育WS』へ

参加してきました音譜


感想を寄せたところ

紅子さんがブログへ掲載してくださいましたほっこり


クラフトマンなお三方の融合は

私に化学反応をもたらしましたキラキラ


星読み Hiromiさん 


ゆるゆるセラピー ひとみさん 


宇宙音叉 紅子さん 


有益な時間をありがとうございました飛び出すハート