笹原俊さん投稿より


本日2024年 8月 8日 16時43分頃 
 日向灘にて、M7.1、 最大震度 6弱 の
地震が発生しました。

従来通りの穴を掘って爆弾型の人工地震ですが、
規模がかなり大きくなってきています。

この地震発生後、17時から、NHKをはじめとする
マスコミ各社は、この地震の報道そっちのけで、
南海トラフ地震の警告を流し続けています。

この地震がかなり大規模なものとなったのは、
8月2日および5日に起きた、株式の大暴落で、
ひとびとの不安や恐怖が高まったためと考えられます。

人工地震は、穴を掘って爆弾を爆発させるだけでは、破壊的な威力を持つ巨大地震にはなりません。

そこに多くの人々の不安や恐怖、大地震や津波のイメージの力がプラスされ、集合想念が形成されないと、大地震にはならないのです。

人工地震のメカニズムがネットであばかれ、ここ数年、闇側がどんなに仕掛けても、小さな地震でとどまる例が続いていました。

人工地震悪阻るるに足らないという、ひとびとの集合想念が、被害を防いでいたのです。

今回の地震は、株価の崩壊による不安や恐怖が、どれほど高まったのかの、闇側の観測気球の意味合いがあります。

試しにやってみたら、かなり大きな地震になったので、ここぞとばかりに地震報道そっちのけで、南海トラフ地震のイメージを植え付けにいっているのです。

ここで不安や恐怖におびえ、南海トラフ大地震のイメージの集合意識が出来上がってしまうと、本当に南海トラフ大地震が起きてしまいます。

しかし、われわれが不安や恐れを抱くことがなければ、どんなに穴を掘って爆弾を爆発させても、大地震にはなりません。

闇側の仕掛けに乗ることなく、不安や恐れを取り払い、明るい未来を想い描きましょう。

現在起きているさまざまな社会的混乱は、すべて、新たな世界を創るための、必要なステップにすぎません。

闇の支配が終了した後、新たな愛と真実に満ちた世界が出来上がるのです。

目の前の混乱に目を止めず、不安や恐れを抱くことなく、来るべきすばらしい新世界での生活をイメージしていきましょう。



 

 




   









宮崎で地震があったのは知っていましたが、




20時ころ市の防災無線で、


「8月8日19時15分、南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)が発表されました。


市民の皆さんは、まずは、家具の固定、備蓄物資の確認、非常持出品の確認等の日頃からの備えの再確認をお願いします。


なお、引き続き地震情報にご留意ください。」



と放送があり、「南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)」というものが発表されていたのを知りましたびっくり


一応テレビをつけてみたら、NHKではそのニュース、他のテレビ局も「巨大地震に注意」とテロップを流していました。




私も笹原さんの言うように、地震の報道そっちのけで南海トラフ地震の警告を流していて、これは何かおかしいと思っていました。

(さらに人工地震を起こそうとしているのか。緊急事態条項創設へもっていくためなのか。国民を不安にさせて…) 





「南海トラフ地震臨時情報(巨大地震注意)」「株の大暴落」「ゲリラ豪雨・雷雨・洪水」などにより、不安や恐怖が高まっている方が多いと思いますが、

それでは闇側の思う壺にはまってしまうことになるので、そうならないようにしたいですねおねがい







なかなか不安や恐怖が頭から離れない…という時は、


テレビを消して、




「だんだん良くなる 未来は明るい✨」


「感謝してます💖」


「ふわふわ🌈」






などの言葉を、不安が消えるまでいっぱい言うと良いですよおねがい