連日、すごい暑さが続いていますねあせるあせる


予報を見ただけで汗が出てきそうです爆笑汗汗汗
ダウンダウンダウン








あまりの暑さなので、

昨日は涼みに、富士に行ってきました🚗🌬️




気温20℃でと〜っても気持ち良かったですウインクラブラブ音譜










標高1450mの水ケ塚公園






ちょっと肌寒いので、ストール羽織ってます。


ダウンダウンダウン























やはり自然の冷房は心地よいですウインクラブラブ音譜



また涼みに行きたいなぁと思いますおねがい音譜音譜音譜















熱中症にならないよう、
水分、ミネラル補給のために

塩水をこまめに補給してくださいねラブラブ音譜

減塩している人はミネラル不足で熱中症になりやすいので、気をつけた方がいいですよ。