「好きな色を順に3つ選んでください」








1番好きな色


2番目に好きな色


3番目に好きな色










結果はこちらですビックリマーク


ダウンダウンダウン






「あなたの性格・恋愛傾向・適性職業」です。

3つの色を順番にと言いましたが、実は重要なのは2番目に選んだ色です。


2番目に選んだ色こそが、あなたが持っている性格を診断する深層心理の色です。

ただ科学的な根拠は少ないため、娯楽のひとつとしてお楽しみください。








❶ 『赤』

【性格】
まっすぐで正義感が強い
【恋愛】
熱く激しく情熱的
【適性職業】
モデル・スポーツ選手・営業・経営者


❷ 『オレンジ』

【性格】
明るく元気で社交的
【恋愛】
恋愛上手・サプライズが好き
【適性職業】
企画・マーケティング・広報・サービス業


❸ 『黄色』

【性格】
ユーモアがあり好奇心旺盛
【恋愛】
わがままになりやすい
【適性職業】
幼稚園や学校の先生・タレント・飲食業


❹ 『水色』

【性格】
オン・オフの切り替えがうまい
【恋愛】
感情を表に出さない
【適性職業】
小説家・ダンサー・プロデューサー


❺ 『青』

【性格】
冷静で穏やかで平和的
【恋愛】
気持ちを伝えず片思いに終わる
【適性職業】
作家・先生・弁護士・IT関連


❻ 『ピンク』

【性格】
親切で世話好き
【恋愛】
包み込むようにMISIA
【適性職業】
看護師・保育士・秘書・福祉・カウンセラー


❼ 『紫』

【性格】
ミステリアス
【恋愛】
ドライでナルシスト
【適性職業】
セラピスト・デザイナー・芸術家


❽ 『緑』

【性格】
協調性が高い
【恋愛】
安心できる人を求める
【適性職業】
公務員・介護士・ケアマネージャー・接客業


❾ 『茶色』

【性格】
堅実で忍耐力がある
【恋愛】
互いに誠実な関係が重要
【適性職業】
税理士・教師・経理


❿『黒』

【性格】
強い信念を持っている
【恋愛】
素の自分は見せたくない
【適性職業】
音楽プロデューサー・デザイナー・建築士


⓫ 『白』

【性格】
完璧主義
【恋愛】
パートナーの色に染まりやすい
【適性職業】
ボランティア・警察官・教師


⓬『銀色』

【性格】
感受性が豊か
【恋愛】
心移りしやすい
【適性職業】
音楽家・建築士・演出家


⓭『金色』

【性格】
プライドが高い
【恋愛】
1人の時間を大切にしたい
【適性職業】
起業家・学者・研究家






 詳しくはこちらをご覧くださいねウインク

ダウンダウンダウン


 




   





あなたが2番目に好きな色はどの色でしたかウインクはてなマーク











ちなみにわたしは、


①赤    ②金   ③緑  


の順番でした。



最近わたしは、色々調べたりすることが多く(楽しくて時間があればずっと調べていたいです)、自分でなんとなく「研究家」みたいだなぁと思っていました爆笑