さわやか(炭焼きレストランさわやか) の「まちがいさがし」が 、かなり難しかったです😀ダウンダウンダウン





アップアップこのマットは、ハンバーグなどの鉄板料理を注文した時に油の跳ねよけ用にくれます。


写真のマットは、ハンバーグの油がついてしまったのでわかりにくいと思います






間違いが10個あるとのことですが、最後の一個がなかなかわからなくて…💦





私と夫は食事の前後にそれぞれじっくりと探しましたが、結局見つけられなくて、家に帰ってからまた探そうと思ってました…



そうしたらなんと、息子がその場でわりとすぐに見つけてくれましたびっくり飛び出すハート





最後の一個、本当にわかりにくかったです爆笑あせるあせる




もしさわやかに行ったら、「まちがいさがし」やってみてくださいね😄



大人も真剣になっちゃうと思いますウインクラブラブ音譜