ごとう孝二さん投稿より


「お金が入るようになるパワフルな合言葉」

驚くほどお金が入ってくるようになる、パワフルな合言葉があります。知りたくないですか?

知りたい!知りたい!

それは…


「金ならある!!!」

です!
意味がわからなくてもいいので、まずはこれを口グセにしてみてください。

まま、まさか!!

これを言っているだけで、突然収入が上がった人、ビジネスが拡大した人、

ヘッドハンティングで年収が700万円アップした人、100万円単位で臨時収入が入った人などが続出しています。

ええっっ!?

ちなみに、「おかね」より、あえて「かね」と言ってください。

そのほうが、パワーがこもってパワフルになるので。

ワタシ恥ずかしい・・・。そんな、「かね」だなんて。

だまされたと思って、ぜひ毎日、ことあるごとに口に出したり心のなかで唱えたりしてみてください。

合言葉は、「金ならある!!!」です!

顕在意識であれこれ思ったことが、潜在意識に全部たまっていくと考えられているんです。

そして、そのたまった思考が一定量になると、それが現実にあらわれてくると言われています。

現実にあらわれる!
潜在意識に、思考がだんだんたまっていくと・・

えぇっ!?じゃあ、「お金がない!」って日頃から思い続けていると、

「お金がない」という思いが潜在意識にたまって、それが現実になっちゃうってことですか!?こわ〜い!

じゃあ、お金持ちになりたいなら「金ならある!!!」って言い続けなきゃ!

そうそう。そうなんです(笑)


「お金はOOだ」=「愛はOOだ」

わたしがお金の話でいつもポイントとしてお伝えしていることは、潜在意識は主語がわからないということです。

潜在意識は主語がわからない!?
いったいどういうことですか?

例をあげて解説しますね。

お金とは〇〇
愛とは〇〇

・お金はすぐに消えてなくなるもの
・愛はすぐに消えてなくなるもの

・お金はわたしを豊かにしてくれる
・愛はわたしを豊かにしてくれる

・お金を持つとめんどうなことになる
・愛はめんどうなことになる

そうです。愛=お金です。

いままでないと思っていた親の愛が、「じつはあったんだ」と思えるようになると、

入ってくると思ってもいなかったところから、お金が入ってくるのです。

それが臨時収入という形となってあらわれます。

へぇ〜! それで思考のお話を聞いたあとに、お金のめぐりがよくなってくるということかぁ。

そうそう。「思考のしくみをもっと知りたい」と勉強して、思い込みや愛に気づくようになってくると、

さらに臨時収入が入ったり、安定してお給料が上がったりするんです。

そう言われると、なんだか、お金が入ってくるということが、思い込みに気づけたっていうバロメーターになりそう。

そうなんです。「愛をもらえていない」という勘違いの不足感がなくなっていくと、お金が入ってきます。

これは、会社員の場合でも、自分で事業をしている人の場合でも同じ。

愛情への思い込みに気づいて、心が安定して、収入もゆるやかに上がっていくのが理想的です。

そのほうが、お金ばかり追い求めるよりも、結果的にずっと豊かになっていきます。

お金=愛ですからね。

お金と仲良くなれたら、ありとあらゆることがよくなります。

世の中にたくさんのしあわせなお金持ちが増えるように、お互い力を合わせて活動していきましょう!

あなたの夢はなんですか?
あなたの夢も叶いますように!!

今日から愛もお金も豊かになるという人は
コメントで
「金ならある!」とお願いします(笑)