昨日は、岐阜市で開催された『(株)CMC総合研究所 創立15周年 記念講演会』に行ってきました✨







「生命に共振するCMCテクノロジー」元島栖二博士

特別講演「奇跡を起こす波動医学」ジャーナリスト船瀬俊介氏 




元島栖二博士の講演では、電磁波、水の活性化・無害化、テロメア、8-OH-dG(DNA損傷マーカー・電磁波ストレスマーカー・酸化ストレスマーカー)、地磁気の低下、有機物のデトックス、波動共振法などについてのお話を聞くことができました✨
私はこれまで波動共振法(波動共振センサーを使って)で、主に地磁気、8-OH-dGの測定をやらせていただいていますが、さらに脳の重量、テロメア値、水銀量などの測定も追加してやっていきたいと思いました😊✨(当店のお客様で測定してみたい方は、お声かけくださいね)















船瀬俊介氏の講演 キーワードは「スイッチON!(人生・心・未来)」。無知は罪。現代医学は200年前の医学を教えている。(波動医学は、はるか先をいっている)
今地球は1000年に一度の転換期にきている。サバイバルの時代。
みなさんに一番大切なのは、情報を自分から取りに行くこと。
一冊の本が人生を分ける…
「日本民族抹殺計画」「洗脳の超メカニズム」などの本を読んで、生き残るために真実の情報を手に入れてください。とのことでした。









船瀬先生は、講演中はもちろん、懇親会とかでもパワフルで話がすごく面白かったです😆✨腕の筋肉💪触らせてもらいましたが、カチカチですごかったです😆










とても勉強になる講演会に参加できて良かったです😄💕





#cmc 
#CMC創立15周年 記念講演会
#元島栖二 
#元島栖二博士
#船瀬俊介 
#船瀬俊介先生 
#都ホテル岐阜長良川
#スマイルビューティーk