薛清升さん投稿より



いまの環境はあなたが
自分で決めたものです!

あなたの人生は、あなたのものです。
誰のための人生でもなく、
あなた自身の人生なのです。

過去に縛られるのではなく、
未来はこの瞬間から作っていく事ができます。

誰かに決められてしまうのではなく、
あなた自身が未来を作ることができるんです。

未来を選んでるのは、自分自身です。

いつでも好きな事をしたければ出来ますし、
自分の好きな人生を歩むことができます。

自分の人生、自分で決めることが出来るんです。

もちろん、簡単ではありません。
努力、根気と覚悟は必要です。
そして、努力は決して裏切らない。

努力無しで、働かずに楽をする方法
などありません!

「働かざる者食うべからず」

あなたは人生で何を選択していきますか?

普通に無難に平凡がよいですか?
どんな未来を作りたいですか?
どんな未来を生きたいですか?

到達地点が決まれば、後は選んで行く
だけなんです。

例えば、あなたが今生きてる人生が
あまり良くない状況だったとします。
この先、その場所に留まっていたいですか?

それとも、その場所から抜け出して
素敵な未来の世界へ行きたいですか?

決めるのはあなたです。

何もしなければ、3年後、5年後、
10年後もその場所にとどまったままでしょう。

何をして、本気で決断をしていくかによって、
すべてが変わって行くのです。

人生はいつでも、いまこの瞬間から
やり直す事ができるという事です。

もう〇〇になってしまったから…とか、
自分自身で無理だと決めてしまってる
だけなんです。

人生をやり直したいのであれば、
遅いとか、限界はまったくないのです。

今からがスタートです!







   







これまでの自分の選択や行動によって、今の環境になっているんですねおねがいラブラブ音譜




これからの自分の環境がどうなっていくか…

楽しみですねウインクビックリマーク